みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

一昨日の節分、昨日の立春は

いかがお過ごしになりましたか?

ハワイは今日が立春ですキラキラ

私は朝一で神社に参拝してまいりましたピンクハート

 

私は節分の日から大きくエネルギーが

変ったように感じています。

2月2日までは、

あれ?あれ??

と、不思議なことが起こっていまして。

時空を行ったり来たりしてる感覚。

確かにアメリカ国内を移動してたので

時差はあるしほんとにいったり来たり

だったのですが、、

宇宙からあなたはどっちを選ぶ??

そんなお試しをされてた感じ。

 

飛行機の中で、

2月2日のゾロ目ってことを忘れてて。

ふと携帯を開いたら、、

image

 

あ、2月2日2時2分ピンクハート

お祈りしよーキラキラと、

機内でお祈りしてました。

あと20分で22分だから

またその時にお祈りしよ爆  笑

そう思ってたのですが、、

2時17分まで覚えていたのに、、

忘れちゃったのよーアセアセ

 

LAについて、

ターミナル移動しなきゃいけなくて、

国内、同じエアラインでターミナル移動って

何なのさ!!

だからLAは好きじゃない。

Lei心の叫び

バタバタしてたらね。

アメリカン航空のappに

わたしの飛行機はディレイしてるから

違う便に無料で変更できますよ。

ってご案内が来てたの。

えー?ルイ迎えに行かなきゃいけないのに

ディレイ??

その時、ふと。

あれ?なんかおかしい。

ゲートに行ってから確認しよう。

そう思ってアプリの誘導を無視して

とりあえずゲートへ。

ゲートで見たものは、、

on time

 

やっぱり。

なんかおかしいと思ったんだよね。

そしたらその直後に

このフライトで5席の空席を探しています。

お譲りいただける方は

$×××と必要があればホテルもご準備します。

と、アナウンスあり。

あー、やっぱりね。

ってか、ディレイしてるって

嘘つかなくてよくない?

 

結構な額だったのか

(私はアナウンスがうまく聞き取れなかった。

多分500か1500ドルって言ってた)

続々と席を譲りたい人が

カウンターに集まってくる。

結局ね、ラッキーなことに

私の隣の席空いてたの爆  笑

おそらくあのアプリに騙されて

フライトチェンジしちゃった人がいるはず~アセアセ

 

で、オンタイムを確認して

ほっとして、待合室に座って携帯見たら

まさかの2時22分!!

逃した―!!

と思ってたのに、時差のおかげで

まさかのボーナスタイムラブラブ

ここでまたお祈りをして

ふと気が付いた。

なにこれ?

ここ数日こんなことがたくさん起こってる。

いいことと悪いことが隣り合わせで。

交互にそれが現れてくる。。

ちょっと待てよ、

これ宇宙からの確認なのでは?

そう思ったの。

あなたはどの世界を選びますか?

本気で心から決めなさい。

そう問われている気がしましたびっくり

 

意識はしてないけど潜在下で

おそらくこれから起こるであろうことに、

変化が起こることに

恐怖を抱いていたんだと思う。

どうやって生きていけばいいのか、

今後どうなるのか。。

魂レベルでそれを感じてたんだろうね。

迷ったってしょうがない。

来るものは来るし起こることは起こる。

それが悪いことだとも限らないし、

いいほうに進むための生み出しなら

いいことととらえよう。

 

恐怖があることは認めつつ、

それを解放して進むしかない。

ならば、めいいっぱい楽しい世界を生きたいではないか!

覚悟しよう、

めいいっぱい命を生きる。

それを誓った2月2日2時22分

@LA空港

image

 

それを決めたからなのか、、

節分の日、エネルギーが変わってたの。

なんかいろんなことがどうでもよくなってて。

人にどう思われようが

自分の考えや感覚を大事にしよう。

軸をぶらさず進んでいこう。

そう思ったのね。

何が起きても大丈夫。

今までだって進んできたじゃないか!!

決めるとエネルギーは動くというけど。

本当にそうだね。

いやぁ。冬至前から結構エネルギーきつくて

マインドぐるぐるしてたから

どうなるかと思ったけど笑い泣き

ツーソンの石たちに助けられたなラブラブ

 

これからさらに

大地とつながり、

石たちと仲良く楽しく喜びの中で

生きていくぞー虹

それを感じさせてくれた石たちに感謝ラブラブ

 

 

たくさんのキラキラさんをお迎えして

でも一度に紹介できないから

少しずつ紹介していきますね。

ショップに出るまで待てない。

そんな方は

レムリアン、

ハーキマー、

セレナイト、

水晶、スモーキー、ルチル系

フローライトは

いろいろございますので

個人的にお問い合わせくださいませ。

 

 

本日の立春に立候補してくれた子は。

PureRayキラキラ

やっとご縁をいただけたラブラブ

知る人ぞ知る!!

ピュアレイレムリアンルーツうずまき

実は今回、出会えるといいな、

と、ひそかにお祈りしてたの。

しかも大物だよーキラキラ

 

imageimage

 

レムリアンルーツといって

クリスタルの根っこの部分。

透明度抜群で中を覗き込むと

キラキラなの。

宇宙とつながる~ピンクハート

ストレーション後のため、

磨きがかかってないので

写真では透明に見えずらいかもですが、、

 

imageimage

image

 

神社にお参りに連れて行ったよ。

この木は龍神様のご神木乙女のトキメキ

ここで

ハワイのエネルギーと共鳴してきましたラブラブ

鉱物×植物の相性は最高 アップ

 

クリスタルの詳細などは→こちら

動画もあるので見てみてね

 

∞Pure Rayからのメッセージ∞ 

あなたが私を見て何かを感じるとき、

それはあなた自身のことでしょう。 

きっとそこにネガティブな思いはないはず。

 だってあなたはわたしに心奪われたのだから。 

そう、本来のあなたはあなた自身が美しいと知っていて大好きなのです。

 さあ、私といっしょに本質のあなたへとつながっていきましょう。

 これからの数年は、本当にこのことが大切になっていきますよ。

 あなたが本当のあなたを生きるために、

喜びの中でこの肉体をもってこの世界で生きていくために。

 わからないことはわたしに聞いてください。 

わたしはあなたのことをよく知っていますから。

 一緒に新しい次元を旅しましょう。

 

 

ハート模様もある

かわいこちゃんピンクハート

虹もあるよ。

image

PureRayという名前だけあって

ピュアな高波動。

内側にどんどん入ってくる感覚。

一緒に寝たくなるw

ひんやりとした感覚の中に

あたたかさがあり包んでくれる感覚。

形もユニークなため

見れば見るほど味がある爆  笑

私も自分用、お迎えしちゃったアップ

重いので、どこへでも連れていけるわけじゃないけど、

この子は家の番人かな爆  笑

祭壇にまつり、

たまに一緒に寝てお風呂に入って会話して。

そんな風に使おうかな。

レムリアコレクターには

ぜひともお勧めしたいアップ

もちろんFirstレムリアンでもOKよ。

これだ!と思うものは

それはあなたのためのクリスタルだから星

 

2024年以降、進化していく

お手伝いをしてくれること間違いなしブルーハート

こちらから→

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング