みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

ツーソンから戻りましたラブラブ

数日は石たちの荷ほどき、

伝票整理などに追われていますが、、

今日は一目ぼれした子を

紹介したくてキラキラ

 

今日のタイトルは

私のブログのタイトルでもあります。

元々、

クリスタルでHappyLifeをお届けしたいキラキラ

そんな思いから2016年8月8日に始まった。

元々は違うところでブログを書いていたのですが、

(その時はハワイ中心の内容でした)

そのブログがなくなってしまい泣

あちこち転々と記事を書いてみたけど

続かなくて、、笑い泣き

 

クリスタルでHappyLifeを始めてからも

当初は見てくださるのは数人みたいな笑

でもこつこつ続けるって

大切なことだな、と今となっては

思ってます。

ブログ楽しみにしてます音符

というお言葉をいただけるのがうれしくてハート

 

で、この風の時代、

どう生きるか、

どういうありかたで生きるか、

何をするか、

私の使命は、、

など冬至のあたりからさらに深く向き合って来て。

いろいろあるのですが、

やっぱり私は

喜びで生きるピンクハート

ってのが私のミッションの一つでもあるなと。

付け加えるなら

喜びのエネルギーで自由に生きる。

一生涯やっていきたい在り方。

じゃあそれをお届けしたいでしょ?

と思ったとき、

やっぱりこのブログにつけたタイトル、

クリスタルでHappyLife

は、正解だったなって虹

今、改めて思いました。

ツーソンの街中のクリスタルのエネルギーに触れて、

やっぱりHappyな気持ちになった。

美しい子たちを見て

嬉しくなった虹

もちろん興味がない人にとっては

ただの石かもしれないけど、

皆に届かなくてもいい。

ご縁のある方に

クリスタルを通して喜び(Happy)を

お届けできたらうれしいな。

と、改めて感じております。

 

今年のツーソン、

毎年、この石が目立ってるびっくりマーク

ってのがあるのですが、

今年は特になかったのですよ~。

ちょっと驚いた。

 

しいて言えば、ペリドットが

私の目を引いたかな~?

ペリドット自体が

小さい石なので

目を奪われるってことは難しいのですが、

PERIDOTの文字を多く見かけて。

昔々、ハワイでも採掘されてたんですよ~。

私も何個か拾ったことあります。

拾ったというか岩にくっついてるのね。

ツーソンで写真撮らせてもらったペリドット。

image

かわいいハート

模様みたいなところがペリドットの粒たち。

こう見ると大きなペリドットが

どれだけレアかってのがわかりますね?

 

去年確か、

青と緑の石が目立ってて、

風の時代はブルー。

ハートチャクラから喉のチャクラへ。

って書いた記憶があるのですが

あれ?戻ってきた??

初日、そう思ったのですね~。

上に上がっていくとするなら

今年はアメジストかな?

と思ったのですが、、

(ちなみにアメジストはいつでもたくさんありますピンクハート

 

で、今回もマリリンのところで

お世話になったのですが、

いつもマリリンのところで見てる

チベタングリーンオブシディアンのブレス。

今年はめちゃくちゃ気になってしまい

お買い上げしたの。

で、私はこの石に詳しくないから、

マリリンにこの石を一言で例えてくれない?

と、聞きました。

なんかこの一言が

今年のテーマになる気がしたんです。

マリリンの答えは、

ハート

でした。

 

なるほど。

今年大事なことは

(っていつも大事ではあるのですが)

ハートをオープンにすること。

これがアセンションの鍵。

そうとらえました。

 

今年初めのセールも

緑と青が今年のラッキーカラーと聞いたので、

それも納得だわって思いました音符

で、今年特に目立つ石がなかったのは

主張する時代は終わったのかな?って。

個々が輝いていたらいい。

目立つ必要もないし、

そこから自己価値を見出さなくていい。

見てもらえなくても、

認められなくても、

あなたはあなた自身を認めるだけでいい。

あなたがあなたであり続けること、

あなたがあなたを一番に愛してあげられること。

それ以上に大事なことってあるだろうか?

今年は石たちからそれを

教えてもらった気がします。

 

今年のラッキーカラーは緑。

ホントにそうだわ爆  笑

マリリンのところから連れて帰ってきた子は、

またブレスレットにして

お届けしたいと思います。

ハートにズドーン!!!

と、届くお色ですイエローハーツ

 

それに伴って、

ハートチャクラ、

チャクラの大切さを改めて。

 

で、今回一目ぼれしたのが、

このセレナイト。

(私、セレナイト好きだよね~笑)

 

image

チャクラシンボルのセレナイト乙女のトキメキ

これ去年は見かけなかった!!

 

最近はまってる、

アンダラのレインボーカラー虹

これ乗せるのにぴったりやん!!

ペンダントやチャームとしてお創りして

すぐに羽ばたいていったので、

やっぱり今、

チャクラを大切に感じていらっしゃる方が

多いのかも!?

と、感じてたの。

で、ここに来てセレナイトの

しかも三角形がかわいい!!

 

でね、

このレインボーのアンダラさんを

お迎えくださったリピーター様が

こんな感想をくれてたのね。

それがすごくうれしくてキラキラ

だから調子に乗って、

チャクラカラーいろんなバージョンをお創りしたいなアップ

と、思っていたところだったのラブラブ

 

image

 

Aさん素敵な感想をありがとうございました。

 

 

imageimage

 

こんな感じでベッド横に

(どこでもいいんだけどね♪)

飾っていただけたら!

見て、波動で、チャクラを整えるアップ

アンダラちゃんも小粒ですが

ちょーかわいいピンクハート

7粒ともシエラネバダ産です。

 

かわいい!欲しい!

そんな方はこちらから→

 

 

 

今年の仕入れは

かなり私の好みによりすぎてます笑

8,9割クォーツですww

レムリアンシードが大半で

どんだけ好きなん?

と、自分に突っ込みを入れました爆  笑

フラットボックス売り以外は

私が1点1点すべてじっくり見て

波動チェックしてお迎えしています。

 

レムリア、

ハーキマー、

ヒマラヤ水晶、

セレナイト、

フローライト

が好きな方は必見ですチュー

ひとつひとつ、

全部自分が欲しい。

と思うものをお迎えしました。

今回はカラーストーンが

かなり少ないのですが、

やっぱり私はクォーツが好きチョキ

好みに振り切って仕入しました~ブルーハート

 

 

また、お土産企画も考えてますので

お楽しみに~アップ

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング