みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

日付が変わって

1月26日02:54ごろ

獅子座の満月を迎えますキラキラ

1月の満月はウルフムーンと言われます。

 

この獅子座の満月は

葛藤を乗り越えスタートダッシュを切るとき、

現状打破、

ずっと変わらずに来たものが変わって行く時。

などだそうです。

いろいろな読み方があると思いますが、

私はこれがしっくり来たな~

ちなみに私はあまり

星が読めないので

いろいろな意見を参考にさせていただいてますピンクハート

 

私もひとつ、変らないな、、

って落ち込んでる内容が年末からあったので

この領域を打破するぞ!!

と思っています爆  笑

 

さて、満月の明日にご案内しようと思ってた

とっておきのアンダラクリスタルキラキラ

でも、今日が一粒万倍日の

開運日だし、

明日と言っても夜中3時前の満月なので

今日ご紹介することにしますうずまき

 

ピッカピカ、

うるうるのアンダラクリスタル2種。

シエラネバダ産キラキラ

image

どうですか?

ぷるっぷるでしょラブ

ゼリーみたいに透明感あり、

そしてきらきら

image

先日、マカプウでも

エネルギーチャージしてきましたが、

こちらダイヤモンドヘッドの

おひざ元でも

癒しのエネルギーいただいてます虹

 

これまた陰陽☯バランスのいい、

太陽と月です。

男性性と女性性。

 

imageimage

レムリアの月キラキラ

詳細は→

 

imageimage

レムリアの太陽晴れ

詳細は→

 

ぴっかぴかに研磨された

アンダラクリスタルの

ハーフスフィアキラキラ

このサイズに研磨しようとすると

だいぶ大きなアンダラを削らないといけないのね~。

あと、研磨の労力とねアップ

創ってくださった

クリエイターさまにも感謝だわキラキラ

私もやってみたい研磨ですが、

根気がないため笑い泣き

人に頼りますUFO

 

image

ハーフスフィア×2

合わせるとスフィア~アップ

まさに陰陽太極図☯のようだねOK

 

imageimage

imageimage

太陽に当たると

ほんとうに美しいアップ

手触りも最高だし

一杯触れたくなるラブ

瞑想のお供に最適だわラブラブ

 

太陽と月の陰陽☯なので

セットにしたいですが、

とりあえず別々に販売します。

 

それぞれメッセージもあるよ。

imageimage

∞レムリアの太陽からのメッセージ∞ 

いま、変革の時を迎え、

少し戸惑っているかもしれませんね?

これからどうすればいいのか、私は何をしたいのか、、 

そう悩んでいるかもしれません。 

あなたは人々を照らす太陽。 

あなたの持ち前の明るさで周りを照らせばいいのです。 

輝いているあなたこそが、

その存在が貢献となるのです。 

やりたいことをやればいい。

 無理だと決めつける必要などないのです。

 心の底から願えばそれは叶うのです。

 私と共に輝きましょう。

詳細、ご購入は→

 

 

 

 

imageimage

∞レムリアの月からのメッセージ∞ 

あなたのその深い愛を、

慈愛を周りの人に与えてください。

 惜しむ必要はありません。 

その人たちから返ってこないかもしれませんが、

必ずどこからかあなたに返ってきます。 

与えたものは受け取るのです。

 その人たちから受け取ろうと

執着する必要はありません。 

無条件の愛で接してください。

 あなたはそれができる人。

 あなたからは愛があふれているのです。

 あふれているのだから、

与えたとしても減らないのですよ。 

減っていると感じるのであれば

それは無条件の愛ではありません。 

そう感じたときは心に寄り添い見つめ修正してくださいね。 

あなたは愛を与えるためにこの地球へやってきたのだから。

 

詳細、ご購入は→

 

 

 

すてきな一粒万倍日、

そして満月をお迎えくださいキラキラ

変化を恐れず、

葛藤を乗り越え、スタートダッシュを

切りましょうね~アップ

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング