みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

 

スピに興味がある方には

耳タコな話。

 

あなた自身が創造主である。

 

そんなこと知ってるよ~!!

って思うでしょ。

じゃあほんとにそれを体現できてる?

って考えたとき、、

出来てないんだよなぁアセアセ

 

何かを思ったとき、

ふとよぎる、

どうせ叶わないでしょ。。

とかね。

 

自分が創造主であるなら

叶わないという発想はない。

今、私自身がこれを思い知らされてるところ笑い泣き

 

誰かのせい、

環境のせい、

生まれた場所や親のせい。

これもだよ。

 

私もよくやってしまう、

ハワイだから。。

これも外側のせいなのよ泣

 

今見ている世界は

すべてあなたが創り出した。

となると、それがどんな状況であれ、

すごいって思わない?

じゃあ見るベクトル変えるだけでしょ?

頭で考えるのは簡単だけど

なかなか難しいんだよね、、

その気持ちよーくわかります。

ならば、まず、

難しいという意識から手放していこう。

プロセスってやっぱり段階があるし、

知ったからと言って、

すぐその状態になるとは限らない。

いろんな思いが複雑に絡み合ってたりするから

一個一個ひも解く必要が

ある時もある。

見たくない過去もあるかもしれない。

見る見ないは自由だけど、

大きく変化していきたいなら

内側を変える必要がある。

正直、しんどいけどねアセアセ

なかなか体力と気力もいるから。。

 

 

そんなあなたにラブラブ

こんな天使たちを用意してみたよ。

創造主の天使チョキ

image

 

レムリアンシードの天使たちキラキラ

 

ダイヤモンドヘッドのふもとの

癒しのエネルギー入りラブラブ

image

 

 

∞メッセージ∞ 

あなたは創造主である。 

それを思い出させてくれる天使です。 

ふたりの天使はひとりであり、

あなたの魂の片割れか、

もしくはあなたとハイヤーセルフ

はたまた陰のあなたと陽のあなたかもしれません。 

それはあなたが好きなように想像し創造することができます。

 まずはそこから創造する練習をしてみてはいかがでしょうか?

 いきなりゼロから100のステップは踏めません。

 まずは創造主であることを思い出すところから。

 大きな天命はそれ以降のこと。 

まずはあなたから。

 あなたの偉大な真の姿を

思い出すところからスタートしましょう。

 そんなあなたに、

地球を見守るあなたに、

想像しやすいように地球を象徴する

青色のマルチカラーのアンダラをおまけにつけてみました。 

これは私たちからのプレゼントです♡

 

 

お値段は天使分のみですブルーハート

アンダラクリスタルは

天使が(あなたのこと♡)

この地球を創造しているイメージに

使っていただきたいなと思ったので

プレゼントでお付けしましたラブラブ

シエラネバダ産の

マルチカラーのアンダラちゃん宝石ブルー

image

小さいけど

きらきらかわいいよ。

きっとあなたのお守りになってくれるはず。

 

image

これまた陰陽バランスのある天使ですねラブラブ

 

詳細、ご購入はこちらから→

 

 

私も創造主であることを

しっかり思い出すため、

カフェで作業したかったのですが、、

なぜか愛犬が張り切ってしまい、、ビーグルあたま

公園に行くことになってしまいましたw

おかげで天使ちゃんたちの

ダイヤモンドヘッドの癒しの

エネルギー波動と共鳴もできたんだけどね~。

 

image

足を踏み外して

ベンチから落ちた愛犬泣

が、しかし元気いっぱい。

足が細いから折れそうに思われがちですが、

とっても丈夫な愛犬に感謝ピンクハート

 

 

ぼーっとしてたら

木と目が合ったので

質問してみた。

image

 

最近の私のテーマ。

 

生きる。

喜びで自由を生きる。

 

そのための力って何だろう?

そんな疑問があったので

聞いてみたんだよね~。

そしたら

素直な心だよ。

って。

なんかあれこれ難しく考えすぎなのかな、、って。

 

自分に素直に。

実はそれだけなのかもね?

シンプルイズベスト。

もっと自分に素直に、

向き合ってみよう、

うん。そうしよう。

何度でも。

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング