みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

みんな大好き、金運アップ

金運の代名詞と言っても過言ではない、

ゴールデンルチルのご紹介ですキラキラ

今日のルチルは

形にも注目の美しい未研磨の子宝石ブルー

※写真クリックで詳細へ飛びます

 

image

 

ほんのりシトリンキラキラ

 

image

きらっきらキラキラ

写真ではわかりずらいけど

セルフヒールドもあり。

 

ゴールデンルチルは

実は家族円満というのもあるんですよハート

あと、強運とかね。

たしかにこの波動を感じてみれば

強運ってのがわかるかも爆  笑

 

よく、どうやって使えばいいですか?

と聞かれるのですが、、

この手のタイプは

ただただ見てください。

触ってください。

そんな感じキラキラ

リビングとか、玄関とか。

とにかく目に入るところに置いてほしいなアップ

 

 

この子はブラジルの鉱山主から

直接仕入れしたツーソンジェムショーの子。

ここの鉱山主は

とっても個性的な

石たちが集まってるの虹

本当の石好きが好む

ユニークな子たちがずらり並んでるキラキラ

お値段高めだから

沢山は仕入れてないんですが、
選りすぐってお迎えしてますラブラブ

 

前に掲載した子も一緒に

ご紹介しておきます。

同じ鉱山主様から来てます。

こちらも超個性派ルチルキラキラ

image

 

クラスターになってるのですが、

一つ一つの水晶がみんな個性。

それがうまく融合して

ワンネスになってる世界地球

大ボスが一番後ろに

キラキラのルチルを有して見守ってて。

真ん中の子たちは

右がレッドっぽく左はグレーっぽくて

ルチルも入ってる。

下の子たちはお守りのようにそこに存在し、

小さなキラキラのルチルが入ってて

虹がいたり。

一つのクラスターでまるで

石の博物館のよう爆  笑

image

写真だとこの細かな素敵さが

紹介できず残念過ぎるのですがアセアセ

石好きにはたまらん、

見ていて飽きない子シリーズ爆  笑

 

 

豊かさの象徴のような

ゴールデンルチルキラキラ

いろんな意味で2024年

豊かさの年にしたいですよね~イエローハーツ

 

愛と光と喜びのエネルギーのクリスタルたち地球

地球からの恵みプレゼント

 

今朝、改めて初心に戻って

それを感じていました。

みんな他者を気にせず

自分の輝きに凛としていて

いつも愛と光を放ってる。

私もそうあるべきなのに。

出来てる??

自分に自問自答しつつ、

クリスタル先生を見習って

わたしも内側も外側もきらきら輝き

あるべき姿であれるよう、

もう一度原点回帰。

そんな心境です。

立春を前にしっかり自分の決心を固めよう照れ

 

なんか、揺れてる人多いよね、今。

大地も揺れてるし、

降り飛ばされないよう

しっかりグラウンディングして

進んでいこうね。

 

 

 

昨日告知した

MayuとLeiのコラボ→

 

Mayuがあなたの真我の声を拾ってくれるので

あり方がわからない、

わたしとは??

そんなお悩み、疑問がある方はぜひ

お待ちしています。

立春までに覚悟決めて

一緒に進みませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング