みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

 

 

台湾で訪れた最強のパワースポット。

そこは龍神と鳳凰の陰陽のエネルギーの

場所だった。

imageimage

 

ここ1年ほど

よく見かけるようになった龍神クリスタル。

でも鳳凰ってほとんど見かけないなぁ。

と思ってたのね。

 

鳳凰は英語でPhoenix

今月末、ツーソンのミネラルショーに

買い付けに出かけるのですが

行きの乗り継ぎがPhoenixなのね~。

シンクロ来てるなー!

と思ってたら、、

 

水晶の中に

龍神と鳳凰がいたピンクハート

ちょっとぽっちゃりしてる鳳凰ですが。

 

image

龍神キラキラ龍

 

image

虹色の鳳凰

ちょっと丸いけどね笑

 

image

このアングルも龍っぽい

(白馬っぽくもある?)

 

image

とにかく虹がキラキラで。

水晶×スモーキークォーツなのですが

この組み合わせも陰陽♪

龍神と鳳凰も陰陽♪

陰陽統合のクリスタルですねアップ

 

写真で見るより透明度も抜群ラブラブ

とっても美しい子です~グッ

 

最近、

頭の中に思い描くと

引き寄せが早くなってる~、と気が付いた。

これはある意味喜ぶべきところであり、

気を付けなければいけないということ。

ネガティブを思い描いてたら

それも叶うということガーン

ネガティブがあってはいけないってことではないけど

それを叶えたくなければ

ポジティブシンキングって

大事よね~。

とはいえ、人間、、

ネガティブになることもある笑い泣き

これも陰陽バランスを保つってことも

大事だよね。

 

成功者は語る。

ネガティブも経験せよ。

 

できれば経験したくないって思うけど、、

どちらかを排除したら

バランスが保てない。

ってことなのかなぁと思う照れ

ただ意識が進んでくると

そのネガティブ体験に振り回されなくなる、

心が動じなくなる、

ってことが大事なんだね。

ついポジティブばかり体験したい。

って思っちゃうけど、

そう思っているうちは

ネガティブがダメなのも、

というジャッジをしている証拠。

すべては陰陽バランス、

そして統合。

そう教えてくれるかのようなクリスタルですニコニコ

 

詳細、ご購入はこちら→

 

 

今日はもう一点

こちらも陰陽なんだな。

image

六芒星のペンダント

 

 

imageimage

六芒星チャーム 14KGP CZ入り
平小豆チェーン Silver925製18K仕上げ 40㎝

 

最近また六芒星に惹かれるわたしキラキラ

このシンボルも統合とか調和とかなのね。

男性性女性性を表すともいわれてる。

大きすぎず小さすぎず

ちょうどいい感じの子虹

なんかこの形を見てると落ち着くわ~

 

詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング