みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方、

龍神雲が現れてキラキラ

image

お顔だけですが龍

空は一面のうろこ雲で

祝福されてるなー!

と感じたひと時でした。

 

やっぱり龍神Yearだね。

サポートの意気込みすら感じる!!

みなさまの周りにも

あちこちに龍がいると思うので

見つけてみてね~。

もちろんあなたの内側にもラブラブ

 

 

 

さて、本日終了の

今年のラッキーカラー、緑と青の

クリスタルたちのセールキラキラ

 

 

お見逃しなく虹

 

緑はハートチャクラの色

青(水色)は喉のチャクラ

青(インディゴブルー)は第三の目のチャクラ

 

風の時代に大切なチャクラと言われています。

ハートを開いて生き、

コミュニケーションを向上して、

第三の目で見えない世界(物事)を見極める。

 

とっても大事よ~。

喉のチャクラは天界とのつながりのチャクラ

とも言われていて、

見えない高次の世界につながる

大事な場所でもあるの。

クラウンチャクラと思いきや、

喉のチャクラなんだってー!!

へ~ラブラブでしょ??

 

 

チャクラ、整ってないかも?

開いてないかも?

そんな時はチャクラの色のクリスタルを

その場所に置くといいよ~ブルーハーツ

 

セールは今日まで。

 

ご縁ある子が見つかったら

ぜひ悩まずお迎えしてね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング