みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

 

お客様より

こんな声をいただきました。

 

ブログでLeiさんのクリスタルの使い方を

書いて欲しい。

 

そっか、そういえば

あまり書いたことないよね?

みなさん、思い思いに使うのが

ベストと思っていたから

あまり自分の使い方紹介したことなかったな。

とはいえ、私自身、

そんな特別な使い方はないのよアセアセ

いたって普通。

一緒に散歩したり

お風呂に入ったり、

話しかけたり、

一緒に瞑想したり、

チャクラ対応の場所に乗っけてみたり、

鉢植えにおいてたり、

一緒に寝たり。

なんか、友達のように接してるだけ。

そこにあるのが当たり前というか

大切なものだけど特別視してないというか。

自然なもの?

 

ごめんなさい、

期待してくださっている記事は書けそうにない笑い泣き

 

寝る前のおすすめは、

クリスタルを松果体に乗っけて

軽い瞑想することかな?

 

image

 

見本に写真を撮ってみたが、、

愛犬の松果体であろう場所には

形の都合上おけなかった笑

 

のっかっているのは

アポフィライト(私物)

 

【アポフィライトの効果】
・アカシックレコードにアクセス
・強力に波動を伝達するので部屋に置くとエネルギーを強化
・物質的領域と霊的領域の間を意識的に結びつける
・眼力を高め直感を刺激し未来へのアクセスを可能に
・見せかけをやめ遠慮をなくす
・ストレス軽減
・抑圧された感情を解放
・レイキヒーリングを助けるのに優れた石
・第三の目を開く

 

 

こんな効果が期待できるので

まさに、寝る前に第三の目に置くって

効果的♪

とおもってやってます。

たまに覚醒しちゃって眠れない時もありますが笑

 

 

特別な使い方って必要なくて

どれだけ仲良くなるか?かも?

と、私自身は思っていますラブラブ

だから握ってるだけでもいいの。

石の効果ですら

無視してもいいと私は思っているほど。

だって、あなたには違う働きかけが

あるかもしれない。

こうやって意識を開いて行って

自分の感じるままこの石はこうかも!!って

効果すら見つけてしまえばいい。

そんな自由な発想でいたい私です。

 

 

アポフィライトは

私も好きな石の一つ。

宇宙とつながる感じがなんとも好き乙女のトキメキ

そしていろんな形があるし、

壁画みたいな模様も楽しめたり

メッセージ性の強い子が多いかな?

という感じ。

ショップには今、

5種類あるよ~

 

陰陽ツインアポフィライト→

アポフィライトほんのりグリーン→

共同創造のアポフィライト→

アポフィライトツイン→

アポフィライトダブルポイントwithドルージー→

 

気になったらチェックしてみてね星

 

 

 

この記事を書き終えたとき、

いい感じで愛犬さんが寝そべってたので、、

image

もう少し下かな?

と思いつつカメラ

なんかユニコーンみたいな愛犬になった笑

 

うちの子はクリスタル大好きなので

こういうことはウェルカム~見たいです。

私が触ると怒るけどw

これも一つの石の使い方でしょうか?

ご参考にならないかもしれませんが爆  笑

癒しの一枚としてピンクハート

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング