みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

日本に帰ってきて

とにかく寒くて何もしたくないアセアセ

普段実家にこもることはなく、

すぐに出かけちゃう私でしたが、

今回は後半の数日

おとなしい、、

そんな中クリスマスイブに

叔母と従妹がランチに誘ってくれて。

母の姉なのですが、

うちの父と近所のよしみで

助け合って過ごしてくれてるようで

従妹も私もそこは嬉しいのだけど。

この二人の間で

ひそかなライバル心が爆  笑

 

叔母は料理上手。

父は料理歴1年の新米。

その父が叔母のポテサラがいまいちと

自分が作ったやつをもっていったとかで、、

おでんをもらっておでんを返し、

ポテサラもらってポテサラを返す、、

みたいな?不思議なことが行われてて。

従妹と、これって競争意識よな?

ま、生きがいになってたらいいか、、

と、そっとしておくことに。

 

でもさ、こういう些細な競争心

いらんよねー!?

どっちのが上手とか上とか下とか。。

 

結局ここは小さな争いですが、

国単位で起これば戦争になる。

ということは、

日々の小さな争いの芽を摘んでいけば

大きなことにはならないはず、、

とはいえ70代の凝り固まった思考を

何とかしようとは思わないので、

私自身が穏やかに

心平穏に過ごすことが大事なんだと

改めて思いました。

 

 

台湾の冬至のワークでも

私の極端な感情をフラットにというのが

一つのテーマでもありましたので

2024年は心静かに

平穏を生きていこうと思います照れ

 

台湾の帰りのシート、

8は好きな数字なので選んだけど

ゲートも8だった龍龍

image

 

で、関空について

ピーチだったので外に降りるんだけど笑

そのゲートが

image

88だった~龍龍

めっちゃ龍神様いてくれるやん!!

(私の中で8は龍神ナンバー)

ってうれしくなりました虹

龍神と共にどうやって現実を創造いていくか。

新年までにしっかり考えますうずまき

 

 

 

Hawaiian Flower and Gem Essencesの

感想いただきました。

ゆっくり試してからの感想でよかったのですが

飲んですぐの感想。

そんなんでわかるのか?

と、私が思ったけど笑

いただいたまま書きます。

 

風邪ひいてるのがわかりにくくて

残念だけど、、

4滴だとよくわからないなー

とか思いながら飲んだけど、

何かが違う気がする!

何かはわからないけど何かが違う気がする!!

三重県、Nさん

 

という感想でした。

私もさすがに飲んですぐはわからなかったので、、

大体翌日から飲み始めて1週間くらいが

一番効果がわかりやすいかな?

というのが私の感想です。

 

私も日本に来て

そのあと台湾へ行き、

バタバタしててなかなか摂取できてなかったけど

ティリーフを飲んでると

小さな気になることやモヤモヤが

すーっと消えるのに、

それがない、という感覚が

飲まないという形で発見しましたアセアセ

統合のナウパカの方は、

私は自分のハイヤーと一致するために

この統合のナウパカを摂取してるのですが、

飲んでないと、

ハイヤーと一致していようという感覚すらも

忘れがちになってるアセアセ

もちろん、今環境が違うというのも

あるかもしれませんが笑い泣き

 

本日までのオーダーで

国内発送可能ですラブラブ

 

女性性を開花して

魂のまま生きるピンクハート

そんなあなたを応援したい。

ハワイの女性性のお山で採れた植物と

その波動に合う鉱物から作られた波動水ですラブラブ

女性性を開くということは

あなたの人生がスムーズに流れることでもあります虹

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング