みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

ただいま日本です。

おもったよりあたたかく、

雨なので快適とは言えませんが、

実家でぼーっとしてますコーヒー

母のいなくなった実家は

前にもまして居心地が悪いアセアセ

子供のころから居心地がいいとは

思ったことなかったけど笑

今思うと子供のころから

孤独だったのかな?

いつでも安心感がなく

親の名誉のために言っておきますが

虐待されたこともないです。

なんでも自分でやらなきゃ、

そんな子供でした。

親を頼れなかった。

私が大人になって嫁いでから

母はすごく変わって

私を甘やかすようになった。

あれやこれやうるさいことを一切言わなくなり

お世話を焼いてくれるようになった。

そんな母はもういない。

いま、父と二人。

私はお父さんっこでもなければ

父も子煩悩ではなかった。

私は実家が好きじゃないんだ。

そうだ、子供のころからそう思ってた。

今朝、ハワイアンの帰国便まで調べ

滞在日数減らそうかとも考えたほど。

今朝ありありとそれを感じ、

解放する案件が見つかった。

冬至前のあぶりだし。

ここ(実家)が好きではない。

そう思うと私が海外に嫁いだのも

納得だよね、、

私の潜在意識は遠くに離れたかったのかも。。

ハワイは物価がやばくて

日本に帰ってくると

何でも安く見えた。

それでも父は高くなった!2割は高い!

と言っているけど、

ハワイはもともと高いうえ

値段は2~3倍の物なんてざらだ。

何度も日本に帰ろうかな?

そう思ったこともあったけど

ここに来て私はやっぱりハワイがいい。

改めてそう思ったの。

だからこの一見、実家が嫌いだった。

というネガティブな思いも、

結局コントラストを体験してるだけだから、

じゃあどうしたいの?

ハワイにいたいんだよね?

じゃあどうすればハワイで快適に過ごせるの?

という図式が出来上がる。

嫌な思いを体験するのってね、

あなたが本当はどうしたいのか?

をお知らせしてくれてるだけなの。

 

私はハワイでもう一度家族を創るラブラブ

しっかり自分とハイヤーと統合して

めっちゃ幸せな世界を創るピンクハート

それをじゃまする潜在意識を一掃する!!

すべての制限をなくして自由マインドで生きるピンクハート

ということを

このコントラストを体験したことによって

改めて思いました。

 

統合のために

与えてもらったナウパカのエッセンスも

活用しながらプレゼント

image

 

先行販売の皆様には

すでに発送済みです。

 

ここでさらに、

このエッセンスのすごさを

実感中の私。

家を出てから機内の約10時間、

そして実家に戻ってからも

勝手が違うので

水を飲むことが格段に減って

エッセンスもとれてなかったの。。

舌下に垂らして使用しますが

私はお水に入れて摂取派です

そしたらなんかモヤモヤとか

そういうのが増えた笑い泣き

(もちろん実家にいるからというのもありますが)

これはティリーフの日常の

モヤモヤなどの浄化

プロテクションの効果だと思うのー。

オーラスプレーも自分用を

持ってこなかったので

エッセンスを直接頭に垂らしたわー爆  笑

 

あ、そうそう。

オーラスプレーアップ

ご好評により残り

ナウパカ2本

ティリーフ1本

になりました。

残り3本のみ

国内からレターパックライトで発送可能ですウインク

一個前の記事で

素敵なスプレー!!

と言っていただき

お迎えくださった皆様

ありがとうございました!

hawaiiの高波動のママキリーフ入り、

ぜひこの機会にアップ

 

 

 

image

色付きが統合のナウパカ

(ボトルカラーは選べません)

透明は浄化のティリーフです。

詳しくはショップ内で

ご確認くださいませ。

 

 

 

そして、冬至が迫ってきましたね。

みなさまいかがですか?

私は体に症状が~。

今回歯医者のために戻ったのですが、、

実は口の中、副鼻腔、喉

そのあたりに症状がある人は

宇宙から今大量にエネルギー受け取っているそう。

痛くなかった喉までおかしくなり

私もそっちの可能性が高いかな?

と思っていたのですが、

歯医者に行ってもやっぱり

何もレントゲンに写らず、、

しかも初診と次は簡単な消毒するみたい、

これだけ??

このために戻ったのに??

まあ、助かったのですが笑

台湾in冬至を仕向けてきたのか?

と思ってますww

歯医者のこと考えてなかったら

冬至の台湾もお断りしてた可能性大だったし。

大きな解放と創造が始まる冬至。

今それに向けて

体も心も調節中。

 

何名かの方から、

気になる〇〇龍神がいます。

とご連絡をいただくのですが、、

面白いことに

まだ1龍神様しか決まってないのびっくり

何度かこういう企画やりましたが

初めての出足の遅さ。

よほどの覚悟が強いられてる冬至なんだな、、

ということを体感しています。

だって、大きく変容しちゃうんだもの。

そりゃ恐怖もあるよね。

人間、変わりたくない機能が備わってるから、、

私だってあるけど

でも変容していかなきゃ

今この肉体をもって人間やってる意味が

半減しちゃうもんね、、

(私にとってはね)

毎回本気ですが、、

今回最上級に本気で

エネルギー入れ、波動転写やってきます。

本当に必要な方が受け取ってくれればいい。

そのために連れて行くから。

私はクリスタルたちをそうやって

世界中連れまわすのが好きなんだ、、

改めてそう思いました。

あっちで祈る、こっちで祈る、

それが私の魂のミッションでもあるから、

クリスタルたちを連れていくことも

私のミッションの一つハート

みんなでワイワイやってきます。

 

内なるる龍神を目覚めさせる。

これにコミットして

変容をうながしていきますチョキ

もちろん変わるのは、

変わりたいと思うのはあなた次第。

そう、私自身も私次第なの。

だから変わると決める。

そんな冬至in台湾になりそうです。

 

26日までにお迎えで

国内から発送可能ですOK

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング