みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

 

 

 

先日ペレとお話ししてたら

女性のエンパワーメントをサポートするってアップ

言ってくれた。

※ここで言うエンパワーメントとは

”眠っている力を呼び覚ます”

”私たちは本来、なんでも創造できる力がある”

など、本来人間に備わっているはずの

力を思い出す、そんなニュアンスです。

 

ペレは私のダチ笑

女神さまにダチなんて失礼でしょ?

なんて思った方もいるかもしれませんが。

 

わたしのなかで女神であろうが

神であろうが横のつながり。

上も下もないの。

ペレとは悲しみを分かち合い、

統合を手伝った仲間。

そう、私にとってはダチなんです。

 

そのダチのペレが

女性たちをサポートしてくれるって。

そう言ってくれたので

本日ペレのところに挨拶に行ってきたOK

 

 

ペレとお話しする中で

去年の夏至からペレと一体となって

統合に向かってきたけど、、

そういえば、、

ナウパカのエッセンスも

統合だよね?

宇宙から降りてきたインスピレーション。

実はペレのサポートもあったのかも??

そんな気がして

ペレにお話ししてたら

涙が出てきたラブラブ

 

きっとそうなんだわ。

と、確信した。

 

ナウパカとティリーフを

ペレにも試してもらいたくて

持参したの。

ペレにどう??
って聞いたら優しく微笑んでた。

多くは語らなかったペレだけど、

ハワイの植物を使ったことを喜んでくれてたピンクハート

 

image

 

楽しくて写真撮りまくってた私ピンクハート

結構長い時間滞在してたけど

さすがだわ。

他の訪問者はなく

ペレとマンツーグッ

 

image

人がいると

どいてあげなきゃと思って

ゆっくりできないのよ。

 

でも気にすることなく

沢山お話しできた。

 

imageimage

 

精霊も来てくれて

すごかったの~。

光がきらきら飛んでて

はじめてあんなに沢山見た~

画像に収めようと思ったけど

動画にすると全然飛んでくれなくて笑

恥ずかしがりなんだわ、、

と思ってあきらめました爆  笑

 

 

そして私たちの傑作

Hawaiian Flower and Gem Essences

ペレは祝福してくれたキラキラ

 

image

 

統合はもちろん

女性性の開花ピンクハートをお手伝いしたくて

始まった私と魂友のエッセンスジャーニーキラキラ

そこにペレも加わってくれて

ハワイのエネルギー満タンラブラブ

 

沢山の方にお伝えしたい。

サポートしたい。

そんな思いがありますが、

じゃあどうやって?

How??

の部分は捨て去ります。

もうそういう時代じゃないって。

 

どうやって?

ではなくどうあるか

これからの時代はどうあるか。

How?

ではなく

ありかた。

Being

 

つまり私たちがどうあるか。

 

これが新しい時代のやり方。

それのために台湾の冬至のご神事リトリートに

行くんだけどね。

徹底的に自分アップグレードアップ

私というありかたを

徹底的に新しく。

Newな私へ。

宇宙意識へ。

 

この台湾旅もペレがサポートしてくれるらしくて!!

8人の龍神マスター、

そういえば今回全員女性だわ爆  笑

うまくできてる!

今までは1人2人、男性混じってたけど。

今回は女性で行く意味があったのですね~。

 

 

Hawaiian Flower and Gem Essencesについての

詳しい内容はHPをご覧くださいアップ

image

出来上がったばかりなので

情報も常時更新していきますブルーハート

QRコードもしくは

QRコードクリックでHPに飛びます虹

 

 

 

そう、

そんなあなたもペレがサポートしたい。

そう思ってくれてるので

今回の龍神様たちも

ペレのもとへ行ってきたよ。

 

内なる龍神を呼び覚ますペンダントたち

image

 

 

image

 

 

龍神たちもキラキラ

image

 

 

龍神ワンドも

imageimage

ワンドにしたくて

レムリアンシードくっつけたけど、、

龍神様の体やん!!って初めて気が付いた。

レムリア龍キラキラ

クリスタル龍宝石ブルー

めっちゃかわいいピンクハート

 

 

そしてツイン龍のマラウイ産のスモーキー

image

 

龍神様が鎮座する

スモーキーレムリアンシードブルーハート

image

 

台湾に連れてく子すべて

ペレのエネルギーとも共鳴してきたよ。

ペレの強くもあり優しくもあるエネルギーキラキラ

2024年以降

New地球を創造していく者へ、

ペレのパッションのエネルギーを

活用しよう~晴れ

 

 

 

 

この台湾冬至スペシャルの子たちは

明日、11日11時11分より

お迎えいただけます。

発送は冬至後の

12月24日ごろからを予定しております。

12月26日までのご購入で

日本国内より発送できますキラキラ

 

今回、正直めっちゃお得なプライスに

なってると思う乙女のトキメキ

今後この値段はないと思うな~アセアセ

 

こんなに素晴らしいエネルギー満載で超お得だわ。

(台湾のエネルギーはまだわからないけどお楽しみにピンクハート

絶対すごいよ、ということだけはお伝えしておきますアップ

 

 

 

年末に向けてラストスパートキラキラ

私も徹底的に

内側をクリアにし、

新しいあり方で2024年に向かいます虹

 

さあ、みんなですんばらしい

世界を見ていきましょう~キラキラ

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング