みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

 

 

この1年早かった。。

本日母の一周忌。

残念ながら日本には帰りませんでしたが

こちらでしっかり手を合わせています照れ

こんなに1年って早いんだ、、

毎月のように旅に出た前半、

後半はどっぷり意識と向き合い、

まあ、なかなか大変だった笑い泣き

母に対しての死は受け入れていたので

さみしいとか悲しいとか

そういう感情はあまりなくて、

ただいなくなった感覚もないし、

生きてるという感覚もない。

ただただいつもそこにいるという

不思議な感覚。

 

毎日泣いていた父。

よく1年頑張った!

そう言ってあげたい。

そばにいてあげられないし、

依存もさせることはできないから

ただ遠くから祈った。

心配しないのが一番の薬。

心配の念ほど迷惑なものはない。

と、私はいつも言っている。

 

こんなに月日が早く流れるここ数年、、

地球と私たちの意識は

どうなっているんだろう。

私のもっぱらの関心ごとはそれだけ。

私たちの意識は追いついているのだろうか?

 

特にこの10月

私の周りではすごいことが起きている。。

人間世界で言うところの

よくない現象として。

(いいも悪いもないんだけどね)

私は体に出て半月ダウンした。

今は回復したけど、

半月寝てたせいか

筋肉の衰えが半端ない笑い泣き

昨日友人がランチに呼んでくれ、

7時間ほどみんなで話す笑う食べる

をたのしんでたのね、

そしたら私、本日おなかが筋肉痛。

先日レメディ作ったときも

何もしてないのに前腕筋肉痛アセアセ

筋肉衰えすぎ笑い泣き

 

ま、これくらいすぐ復活するだろうけど

私の友人のご主人は

とある場所を治したら

好天反応が出て??

右手がパンパンに晴れて、

体中あちこち痛みが出てるらしい。。

もう一人の友人は

ビジネスオープンが思うように進んでいない、

はたまた違う友達は詐欺にあったとか。

まあなんともみんなあれこれ大変なことに

なっている。

 

天界の存在が

10月はカオスです、

10月が終わったとき、

何も起こらなかったじゃん、

当たらないじゃんと私は言われたいです。

と、なんどもなんども

繰り返し言っていたあの言葉。

 

私も、みんなが無事であったらいいな。

そう願ってはいたけど

ほんとにカオスだわガーン

ただ見方を変えれば

3次元の地球よさようなら。

の時が来ている。

ちゃぶ台をひっくり返されないと

気づかない人は

こういう現象をもって知らされる。。

 

私も高熱のおかげで

意識が変わったんだよね。

あ、もう古い地球とサヨナラだ。

もう5次元へ行く。

高熱の中そう決めて、

高熱のおかげで古い細胞が死んで

新しくなる感覚、

あちこち痛むからだとともに

5次元にアクセスする練習をした。

その直後

右脳と左脳が分断された感覚になって

右は宇宙、左は地球。

別々を感じてこれはこれで興味深かった。

 

でも私の願いは右脳と左脳のリンク。

なぜここで分断されたんだろう?

と思っていた。

その後、レメディ創りのため

山へ向かったとき、

その山が女性のための浄化のような名前であることを知る。

なんかすごいかも?

そんなワクワク感があり

なんと翌日には

右脳と左脳が統合された感覚があった!!

なるほど?

統合される感覚を知るには

分断された感覚を知る必要があったのか!!

と、気が付いた。

 

その時にできたティリーフの浄化のレメディ。

昨日から試している照れ

急激にというより

とても穏やかに働いてくれている感じ。

先日のナウパカのレメディはきつすぎて

一気に好天反応が出ちゃって

摂取やめたのねアセアセ

こちらは創り直しですグッ

 

女性のためのレメディラブラブ

また完成したらお知らせしますアップ

 

話がそれちゃったけど、

10月は膿出しの時期だったそう。

今これ見て

うんうん。

とうなずいてる方

多いのでは??

11月はリボーンの時期らしいですチョキ

だから今この10月に

出し切っちゃうのか吉拍手

辛かった人、

おめでとう~ハート

落ち込まなくてOK

流れに乗ってるよ~。

11月からガラッと変わるため

徹底的に出し切っちゃってね~爆  笑

 

 

 

さてさて。

本日のクリスタルちゃんキラキラ

マニフェステーションハート

 

image

めっちゃ高品質な

透明度抜群のべっぴん様キラキラ

中の水晶もきらきら輝いてて

小さな虹たちも美しいの。

中をのぞいていると

宇宙を歩いてるみたいな感覚~アップ

やっぱり水晶いいよねチョキ

 

image

マニフェスティーションは

仕事から恋愛まであらゆる幸運を運び

夢を実現させてくれるといわれていますピンクハート
また潜在能力を引き出し

心の奥の思いを具現化し

前向きに進む後押しをしてくれます拍手

 

image
ニョロニョロみたいな妖精感ラブ

 

みんな欲しい効能爆  笑

水晶の波動に触れることで

このエネルギーと共鳴し

あなたに引き寄せることができますキラキラ

 

写真ではキラキラ感がお伝え出来ないので

気になる方はぜひ

ご縁があると思ってお手元に迎え入れ

このキラキラを

楽しんでいただけたらと思いますハート

詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング