みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

 

 

私はずっと女性をサポートしたい。

そんな思いがあった。

女性が女性らしく生き生きと

この人生を楽しむには?

幸せにパートナーと共に歩むには?

覚醒?悟り?その境地に行けばそうなるのか?

ずっとずっとそう考えてきた。

 

私自身は幸せと思って生きてるけど、

人生何度も絶望を味わったし、

なんでこんな人生なんだ!!

そう思うこともたくさんあった。

地球ってなんでこんなに生きにくいんだ!

星に帰りたい!!

そう思ったこともある。

(スターシードあるあるですねw)

 

でもそのあとに来る出来事に、

あぁ、、こうなるためのステップだったのか、、

そう納得できる出来事がある。

 

私自身、女性としてなに不自由なく

幸せに生きてたら、

女性をサポートしたい、

なんて思わなかっただろう。。

 

ある日、友人Nちゃんが

うちにジュエリーのオーダーに来てくれて、

お代金を受け取り、

そのお金で突如メモリーオイル買いたい!

そう思ってその日に衝動的に買いに行き、

その場でひらめいた。

 

私のクリスタルとNちゃんの植物の知識をかければ

素敵なものができる!!

そんなひらめきから始まった。

 

最初は軽いノリでつくりたーい!!

Nちゃん、一緒にやって~。

と、きゃぴきゃぴでお伝えすると

Nちゃんはなんかよくわからないけど

楽しそう~ピンクハートと言ってくれ、

ミーティングしたときに、

あー!!これこれ!!

作りたいってか私が欲しいから作るびっくりマーク

となったとき、

Nちゃんも私もほしい、

市販の物より自分たちで作った方が

いいに決まってる~ハート

ってな流れで、

自分たちが欲しい効能を創ろう。

となったとき、

面白いことに

Nちゃんは男性性と女性性の統合

私はパートナーシップ

を選んだんだけど、

偶然、同じお花でできることがわかり虹

 

じゃあまずはこれからだねアップ

と。

 

試作を重ね、

昨日、

ついに行ってきました、創ってきました。

image

場所の波動も最高キラキラ

男性性と女性性のヘイアウのど真ん中で宝石ブルー

天気も快晴~。

かげることもなく最高

ってか超暑かったアセアセ

パラソル持ってきてくれたNちゃん

ありがとう。

パラソルの下でもしっかり焦げてました笑い泣き

 

しかしこの下はビーチなのに

ヘイアウでパラソル広げ

できるのを待つ私たちに、

ヘイアウ観光に来た人たちは興味津々爆  笑

とりあえず笑顔で挨拶する私たちw

 

image

この日の主役はナウパカ

お祈りを捧げ、

この土地で作らせていただく許可をもらいました。

私が欲しかったもの。

Nちゃんが欲しかったもの。

私たちが欲しかったから、

喜びのエネルギーでお届けできるアップ

 

まだ完成はしていませんが、

素敵な波動でお届けできる予感ですラブラブ

 

まずは欲しかった私たち、

興味がある周りの方で

試してみて必要があれば改良します晴れ

 

初日の私の摂取後の感想。

なぜか幾何学模様がめっちゃ見える。

細胞が整っているのかな?

という感じ。

先日から試作品ですでに色々試していて

いろいろ変化しているので、

ナウパカの初日の感想は

とりあえずこれだけ。

image

ナウパカ日記をつけていく予定キラキラ

 

自分にないものは大きく変化するし

実はすでにそのエネルギーが整っていたら

変化しない。

ま、当たり前のことだけど。

 

 

ここ最近のうまくいかないことが、

これを創りたい!!

となるなんて。

 

いわゆる宇宙からのオーダーです。

私が欲しいと見せかけて

宇宙が、創って創って♪と言って来てる。

これを創ってくれそうな状況の人に

宇宙はエネルギーを下ろす。

 

私がすべてうまくいってて

るんるん状態だったら

きっと宇宙は私を選ばなかっただろう。

いや、選んでくれたとしても

きっとわたしはこの情報をキャッチしなかっただろう。

 

 

だからうまくいかないことがあるとき、

がっかりしないでほしい。

(私はがっかりしてたけど笑)

うまくいかないことの裏には何かある。

そのことを覚えていてほしい。

 

私はおかげさまで

創造のエネルギーが止まらなくて

ウキウキわくわくさせてもらってる。

宇宙と共同創造虹

ただただ楽しい。

それがすべて。

本来の私たちはただただ楽しみたいだけなのだ。

いわゆるネガティブな体験すらね。

数日前、私はそれを体験した。

抵抗する感情が出てきて

それに、わーいピンクハートってなっちゃって

抵抗に対する抵抗が消えたw

試作品のおかげでね照れ

 

みなさまにも楽しいハート

そんな感情をお届けするものができるといいなキラキラ

 

女性をエンパワーメントアップ

女性がエンパワーメントされ

本来の立ち位置に立つとき、

男性もエンパワーメントされる。

私はそう信じている。

ここ最近、男性がつらそうに感じる。

ハートを開くのが得意でない男性に

風の時代のエネルギーは少々厳しいのかもしれない。

孤独を感じているのかもしれない。

そんな男性を癒しエンパワーメントするのは

そう、女性。

女神のエネルギーが必要なんです。

男女の(覚醒した)陰陽のエネルギーが交わるとき、

そこにまた大きなエネルギーが生まれるキラキラ

 

うーん照れ

考えただけで楽しくなってきたラブラブ

 

 

 

 

さて、そんな男女のエネルギーのヘイアウで

波動共鳴いてきたアンダラちゃん。

image

 

ハートチャクラのお色、グリーンキラキラ

しかもハート形

image

かわいいアップ

 

image

エメラルドの宝石キラキラ

 

image

見ているだけでハートが開くねハート

ハートチャクラを開き女性性と男性性の

バランスを取りたい方にお勧めです♡

 

∞エメラルドの宝石からのメッセージ∞
ハートを開き女性性を開花しましょう。
ハートを開いてまた一つ上の次元へ進む時が来ました。
あなたは女性として女性性のエネルギーを

発揮して人生をよりスムーズに♡
その鍵はあなたが恐れることなく

ハートをオープンにすることです。
私のエネルギーと同調して

ハートを開花してください。

 

ハート形のアンダラに

心躍る方はこちら→

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング