みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

 

 

連日の宇宙会議スター

創造を超えてすごいことになっているアセアセ

もっともっと意識を拡大させ

想像を膨らませて行動していかないと、

間に合わん。。

そう思いました。

詳しいことは怖がらせてしまう

可能性ありなので書きませんが、

今私たちに必要なことは

祈ること。

祈りと書くとハードルを上げてしまうかもですが、

要は意図することです。

 

宇宙と共同創造をしていくのに

自分はどの立ち位置で動いていくのか。

と書くとまたハードルを上げるかもしれませんが、

今は自己を実現したい人、

自己実現はさておき宇宙とともに創造していく人。

この2種類。

宇宙はどちらを選んでも

結構です。

と言います。

自己はさておきと書くと

自己犠牲のように聞こえるかもしれませんが

そうではありません。

自分のエゴを捨てると言う意味なので

自分が幸せになれないとか

自分のやりたいことをあきらめるとか

そういうことを言っているのではありませんので

お間違いなくね。

 

そんな宇宙会議の中で

破壊という中で同時にどう再生していくか。

そしてお金というシステムが崩壊したとき、

どうやって自分たちは生き延びることができるか。

どうやってそのシステムを作るのか?

あなたがたはそのシステムつ作りをしていくのですよ。

と言われ、

こういう分野が苦手な私は

全くアイディアも浮かばず、、

というか自分の頭で考えて浮かぶはずもないのでは?

だって経験したことないし。

となると、宇宙の叡智をダウンロードするしかない。

そこに行きつくのです笑い泣き

 

今日の話はいつも以上に

ちんぷんかんぷんかもです。

私自身もまだ府に落とせていない部分も多く、

こんなアイディアがあるよ、とも言えない。

何もひらめかない、この件に関して。。

 

6月からまた大きくエネルギーが変わりましたね、

違うフェーズが来た。

そんな感じ。

その中で自分ができることは何か。

地球存続のため、何ができるか?

大きく言えることはまだ

何も思いつかない。

ただ

私のもらって生まれてきたギフト

祈りのパワー。

それを使って祈る時間を増やすと

宣言しました。

本気で祈るために、

祈りの場所を作りました。

昨日は引っ越しする勢いで

家の中をひっくり返し配置換えしました爆  笑

 

先日ふと、

ちゃんとした瞑想場所を作りたい。

と、ひらめいたのですが、

面倒なのでなかったことにしてました。

そんな時、天界からの

祈りの場を作ってほしいというメッセージ。

これはやらなきゃアセアセ

と、早急に作ったわけです。

祈りの場、

たしかに以前は家のあちこちの場所で祈ってた。

ただ落ち着かなかった。

一か所に決めるというのは

いろんな意味が込められてるな、

というのを改めて感じました。

祈りの場にはクリスタルも必要なのですが、

そこは専門なので、

腐るほど(腐りません笑)あります!!

少し足りないものもあるので

買いに行かねばです。

 

もし、

何それ、気になる!

地球のためにやってみたい!

そんな方は祈りの場を設けてみてください。

やり方がわからない方は

ご相談にのります。

どんなクリスタルをお迎えすればいいのか?

そんなご相談にも乗ります。

ご予算、意図したいことなど

詳細をお伝えくださいませラブラブ

 

 

 

宝石紫お知らせ宝石紫

 

Crystal∞Seedは今月2周年を迎えます虹

え?まだ2年?

という感想。

実は3周年と思ってて

手帳には3周年と書いてた笑い泣き

去年のブログを見返したら、

1周年と書いてたww

いろいろ時間がバグっててアセアセ

時空移動してない??

と思ってしまうがただ忘れっぽいだけなのか?

 

Crystal∞Seedは

今から2年ちょっと前、

瞑想中にチンターマニストーンが

(シリウス由来の隕石)

目の前に現れて、

あまりの迫力に、これみんなに紹介したい!

と思い、手拾いの個人のベンダーさんを見つけて

早速入手して

私自身も気に入ったので

これは絶対いい!!

と確信。

Crystal∞Hawaiiに置こうと思ったのですが、

あまりにも異質だったため、

ショップを分けたいな?

とおもって大急ぎでオープンさせたのが

始まりでしたラブラブ

名前の由来もそこから。

種みたいだったのでSeed

これはStarseedとかけて

Crystal∞Seedにしたわけなのです。

あれからまだ2年?

それがびっくりです爆  笑

 

 

前置き長すぎましたが、

年に一度のセール開催しますブルーハーツ

image

 

CRYSTAL∞SEED (stores.jp)


 

日本時間5日&6日の2日間うずまき

開始時間は手作業なのであいまいですが、

5日の朝4時ごろ?から

セール価格になってる予定です。

適当でごめんなさい。

タイマー設定できないもので泣

 

気になるものがあったら

今のうちにチェックしておいてね~プレゼント

また前日にでも

リマインドとしてお知らせいたします照れ

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング