みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

 

今頃ですが、初詣行ってきました神社

実は初詣は行かないつもりで、

年末詣に行ったのです照れ

お正月は神様も大忙しということで

感謝の気持ちは年末に。。

神様がまだあわただしくしてないうちにね~

 

でも今日の1のゾロ目の大切な日、

いってみちゃう?ということで

BIKIで行ってきたアップ

今日は出雲大社へ。

自転車でも意外と近かった~!

あっという間に到着。

image

まだお正月の名残があったドキドキ

そしてゾロ目だからか??

おもったより参拝者がいて驚いたびっくり

 

image

かわいいイラストドキドキ

このツインの獅子?がかわいい

 

image

この子です。

 

レムリアンシードも連れてった虹

1ってやっぱりレムリアのイメージ。

11月11日レムリア新年と言われるからなのか?

レムリアにとって1月11日も大事な気がしたので~キラキラ

 

image

ダブルターミネイトのレムリアンシード

下側はハート型になってるよ。

クリスタル界でツインと呼んでいいのか?

微妙ですがダブルポイントになってる~

しかも貫入水晶ありでこれはゴールデンヒーラーキラキラ

先日からもちょくちょくお話してた子ですドキドキ

過去記事もどうぞ参考にしてください→

盛りだくさんでユニークな子キラキラ

 

本日ショップにアップしましたアップ

 

 

出雲大社はチャイナタウンの端にあるので

帰りに飲茶とかもいいかも!!

私も久々、チャイナタウンを歩いたよ~。

昔、ダウンタウンに住んでたので

よく言ってたけど、、

お気に入りのタイティーがあって

そこのぞいてみたら、

すごーく値上がりしてて驚いた笑い泣き

1000円くらい汗

チャイナタウンからダウンタウンに入って

目に飛び込んできたのは

イオラニパレス、アゲイン爆  笑

先日は鍵閉まってて入れなかったので、

また行ってみたハートのバルーン

 

image

ここね、意外とパワースポットというか

癒しの場所。

 

特にここ。

image

裏入り口から入ると左側。

この木で囲まれてるとこ。

すっごい癒しのエネルギーが

あふれてるドキドキ

この中に入った瞬間、突風キラキラ

龍神様のお出ましです龍

 

image

ここでも波動共鳴してきたよ。

 

image

いや~、スペシャルさんだわラブラブ

ユニークすぎる子

全ての子が唯一無二ですが、

わたしのこころをそそる、個性派さんラブ

 

なんと、計算したわけでもないのに

1:11をここで迎えた~ドキドキ

11:11はお祈りのため家で過ごし、

そのあと急いで出雲大社に向かったのよね~

12時までに参拝したかったのでね音譜

 

出雲大社参拝後、

チャイナタウン、そしてダウンタウンの

街ブラ、おすすめです爆  笑

ダウンタウン、お店も増えて

カフェとか増えてて

ダイソーできてた!!

そしてワイキキでは長蛇の列の丸亀製麺、

列なしで入れるラブラブ

と言っても、食べたことないけど、、

次回トライしてみますロゼワイン

ダウンタウンからバスかBIKIで

ワイキキ戻れば便利ですよ~。

ハワイにお越しの際はぜひ、

ワイキキ以外もトライしてみてねー!

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image年末

 

image

 

 

image

 

 

 

ただいま55%オフ虹

(今月いっぱい)

天と地をつなぐツイン龍の結び∞

好評受付中~ラブラブ

何度も受けていただきたいので

お試し価格になってます音譜

どうぞお試しください宝石緑