みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

 

 

ハワイ時間、昨日は

13の月の暦でいうところの

時間を外した日

時空を超えて宇宙とつながりやすい日音譜

 

そんな日の朝

玄関開けたら虹虹

image

 

この日はお客様との

感情デトックスツアーが入っていました。

この虹を見てステキな1日に

なりそうな予感がしました音譜

 

わんこの散歩を終え、

待ち合わせのルイヴトン前

朝8時前、早く着きすぎ、、

と思ったらもうEさんはお待ちでした。

 

ハワイに来てもなかなか虹を

見ることができないというEさん

なんとハワイ大神宮に向かう際中に虹が虹

image

 

運転中でしたが

渋滞を利用してパシャリカメラ

虹は歓迎の合図でもあります虹

 

龍神様とおつなぎしたかったので

ハワイ大神宮を

最初のスポットに選んでいたのですが、

前日に

時間を外した日は

神社参拝がよいと聞いて、

よかった~!!

と思っていたのです音譜

 

スピ人生の入り口に立っているEさん。

この素晴らしい時間を外した日に

わたしの感情解放のスピツアーを

選んでくださり、感謝ですドキドキ

 

このツアーの様子はまた後日。

 

この時間を外した日、

私の解釈は

時間というものがない日、

時間を言う概念を忘れる日、

言葉で説明するのが難しいのですが

時空を超えて宇宙にいる感覚になれる日?

とでも表現すればいいのかなぁ、、

人それぞれ解釈は自由と思いますので

私はこんな感覚でいました。

 

そうそう、

ココヘッドのボタニカルガーデンで

波動共鳴してきたよ音譜

imageimage

シリウスちゃんと

レムリアオーシャンさんキラキラ

 

プルメリア満開時期は過ぎていますが

少し咲いていましたラブラブ

 

この2アンダラは連動していて、

結構行動を共にしていますキラキラ

imageimage

ここのボタニカルガーデンの波動は

素晴らしい~キラキラ

時間を外した日の

スペシャルデーには

もってこいの波動の場所アップ

 

右のレムリアオーシャンは販売間近キラキラ

 

 

 

時間を外した日、

なんてステキな感覚。。

そう思って夕方リビングで横になっていると、

天井にエメラルドの光がキラキラ

image

 

出ては消えてを繰り返し。

その色があまりにも美しく

見入っていました。

 

ふと

エメラルドタブレットの色だキラキラ

そう思いました。

私、この色に守られてたんだ。。

と思った瞬間、

あー--!!!

私、エメラルド色の家に住んでるやん!!

改めて気が付いたのですドキドキ

 

そう、我が家はエメラルド色。

ミントグリーン?というべきか、

色の表現は難しいですが宝石緑

もとパートナーからの

ストーカー行為から逃れるため

引っ越しをしなきゃいけなくなって

たどり着いた家。。宝石緑

こんなにご縁のある色だったとは!!

玄関ドアも、

屋根の内側もガレージもすべてこの色宝石緑

たまに光が反射して

クリスタルに色が映りこむのが

いなだな、、って思ったこともあった。

でもステキなこの時間を外した日に

すごく大切なことに気が付いた。

そして周りを見渡すと、

お気に入りのカップも、

鍋敷きも、食器の水切りマットも

同じ色だった。。

私、この色大好きだったんだね宝石緑

エメラルドタブレッドの叡智、

もっとちゃんと理解しなさい。

そう言われた気がした。

感覚的にはどんなものかがわかっても

皆様にお伝えするには言語化しなければ

いけない、、

そこが苦手な部分であるのだけど。

やりなさい。

ってことなんだろうな。

ご神殿は作らせていただいたが

(これは好きだから)

苦手なこともやらなきゃいけない時もある。。

今の私の課題。

お伝えすることのスキルアップ。

なのでは、、

そう感じていた今日この頃。

やはりそうか~。

と腑に落ちた、この時間を外した日でしたキラキラ

 

私が石たちから受け取ったメッセージ

image

そうなんだよ、新しいことは何もなく。

すでに知っている、、

ただ今は眠っているだけ。

そう、それを思い出す。

その叡智を発芽させる。

そのお手伝いをするために

私はMayuからこのエネルギーを受けて

それをダイレクトに石に記憶させ共鳴させる。

まだまだ始まったばかり。

お客様の感想や、

私やMayuの感覚や感想なども

お伝えしていきますね照れ

 

 

本日のショップのクリスタルは

こちらキラキラ

image

ルチルクォーツ

宝石のように美しいキラキラ

クリスタルの透明度も最高です

image

カットもお美しい。

ルチルの入り方も好きキラキラ

ルチルってなんとゴージャスな

波動を放つのでしょうね音譜

王妃って感じ!!

このきらきら輝くルチル様が気になる方は

こちらから→

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品関してのご質問、

お問い合わせ、

スペシャルオーダーなどは

こちらから

 

 

 

クリスタルハワイ

今日も元気に営業中アップ

image

 

 

CRYSTAL∞SEED

チンターマニストーンがあるよドキドキ

image

 

 

 

 

 

新しく始まりました潜在意識を探る音譜

セルフバージョン 

 

 

Leiのプロフィール&HPはこちら

 

 


image

Mayu&Leiの定番メニューはこちら