みなさま、ALOHAやしの木

 

 

昨日の満月は

いかがお過ごしになりましたか?

私はスピ友とカフェで

おしゃべりタイムで楽しく過ごしましたドキドキ

クリスマス休暇で他州に

家族に会いに行った友人に

友人もワク〇〇打ってないので

ハワイへの戻り方など教えてもらいましたビックリマーク

なるほど~!

と思い自分でも調べてみたら

情報がアップデートされ

変わってる~。

早く調べてもあまり意味がないわね汗

無事にツーソンへ

旅立てることを願ってキラキラ

 

 

 

さてさて、本日は

なんともスペシャルなレムリアンラブ

レザーワンドでありファントムなのですアップ

imageimage

ファントムとは

クォーツが生成する過程の中で、
地殻変動など何らかの環境の変化が起きたことが原因で、
成長を止めたり再び成長を始めたりすることで、
その繰り返しから境目が目に見える形で残り、
まるで山のように見えるものを

ファントムクォーツと呼びます。
よって、停滞した状況や、

人生における困難を乗り越える克服の象徴とされ、

商売や事業のお守りとして、

子供の成長のお守りとしても

非常に人気の高い水晶なのです
・停滞した状況を改善する
・目標に向かって前進する
・愛の復活のお守り
・困難を乗り越え、克服する勇気を持つ


そしてレザーワンドは

使い方は色々ですが

ヒーリングや瞑想、

エネルギーの浄化やチャージ、

その場に光を下ろしたり

幅広くお使いいただけます音譜

クリスタルヒーリングには

マストアイテムであったりもしますねドキドキ

 

レムリアンですのでね、

やっぱり普通の水晶とは違いますねアップ

エネルギーが高域って感じキラキラ

あとクリスタルが当たるときの音。

レムリアンシードは音も高いビックリマーク

レムリアの意識をお持ちの方は

わかってくださると思う

この透明感あるエネルギーウシシ

 

満月でも浄化して、

先日のヒーリングプールにも

こっそり連れて行ってたの照れ

image

水辺がお好きな様子アップ

 

この盛りだくさんなスペシャルさん

気になる方はこちらから→

 

 

 

それでは本日も

ステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

クリスタルハワイ∞今日も元気に営業中キラキラ

image

 

 

 

クリスタルハワイの姉妹店

CRYSTAL∞SEED音譜

チンターマニストーンあるよ

image

 

 

 

クリスタルハワイの商品関してのご質問、

お問い合わせ、

スペシャルオーダーなどは

こちらから