みなさま、Alohaやしの木

 

 

先日ホールフーズに行ったけど

 

売ってなかったのでアマゾンでオーダーしたら

 

思いのほか早く来た音譜

 

ハワイは日本と違って

 

とにかく遅いあせる

 

しかもプライム会員じゃないと

 

一段と遅い。

 

昔は区別されてなかったように思うけど

 

プライム押しが始まったあたりから

 

とにかく遅くなって

 

アマゾンの使用頻度が激減~あせる

 

てか、なにを買ったかはよ言うて?

 

やな?笑

 

image

 

これアップ

 

こんなもので炭酸が作れるとは

 

知らんかった‐‐‐虹

 

私は暑くなると炭酸水が飲みたくなるので

 

これいいわぁキラキラキラキラ

 

いままで12缶入りの重い箱

 

スーパーから持ち帰ってて、、

 

缶もゴミになるの嫌だなぁ

 

と思ってたのジュース

 

こりゃ素晴らしい~

 

若干レモンのお味が気になるけど

 

好きな時に好きな量だけ

 

ソーダが作れるって最高!!

 

多分2袋で15ドルくらいだったから

 

かなーリ割安だし

 

エコだしラブラブ

 

おすすめですビックリマーク

 

 

 

本日ショップにアップしました

 

スターブラリーのペンダントトップ音譜

 

image

 

お写真でこの美しいグリフと

 

エネルギーが伝わるかなぁ、、はてなマーク

 

コリント産、透明度抜群ラブラブ

 

やっぱ、水晶いいよねぇ~ドキドキ

 

見てるだけで癒されました~爆  笑

 

 

 

 

クリスタルハワイ∞今日も元気に営業中アップ