みなさま、Alohaやしの木

 

 

毎日にっこり照れ微笑んでいますか?

 

いいことがあったから笑みがこぼれるのでなく

 

嫌なことがあっても口角上げてアップ

 

その習慣づけがどんどん幸運体質に

 

なっていくようですよ~音譜

 

 

 

 

さて、タイトルの絶対笑顔になるクリスタル宝石紫

 

とっても美しい子がショップに入荷しています。

 

写真ではなかなかこの美しさと

 

神秘的な感じがお伝えしずらいのですが、、、アセアセ

 

手に取った瞬間の感想は、

 

なにこれ~~~アップ

 

でした笑

 

水晶なんだけどエネルギーが格段に上というか

 

宇宙っぽいというか、

 

すごく神秘的なエネルギーを感じました。

 

エネルギーのみならず

 

見た目も神秘的キラキラ

 

どのような環境でこのように成長するのか

 

正確には解明されていないそうですが、

 

一説では地殻変動で壊れた結晶が

 

再生し出来上がったという説があります。

 

透明度も抜群、

 

時折ちらっと見せる

 

小さな虹のブルーの色が

 

ハートをキュンドキドキとさせるのですラブ

 

見ているだけで幸せで笑みがこぼれちゃう~照れ

 

imageimage

ユニコーンみたいなかわいこちゃんと

 

 

imageimage

シュッとかっこいい形状の子が

 

おりますラブラブ

 

ファーデンクォーツといって、

 

水晶の中にある白い筋が

 

水晶同士をつなぎ合わせた糸のように見えることから

 

このように呼ばれています。

 

ぜひ手に取って見ていただきたい!!

 

お写真ではこの美しさはお伝えしきれませんあせる

 

 

 

それでは本日も口角上げてアップ

幸運を引き寄せていきましょ~ドキドキ

 

 

 

 

クリスタルハワイ∞今日も元気に営業中アップ