先日から7色、虹のメッセージがずっと来ていて

 

 

 

7色のオルゴナイト作ったり

 

 

 

 

 

 

7色のアンダラ巻いてみたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

先日のハワイ時間1月15日

 

 

 

インドで

 

 

 

Access immense Divine Grace of the Makara Sankramana Surya Narayana Homa

 

 

 

というホーマ(火の儀式)が開催され

 

 

 

私はウェブで参加しておりました。

 

 

 

天文学的にもとても吉兆とされる時間の開催で

 

 

 

人間としても受け取りやすくなるという貴重なお時間だったようです

 

 

 

5時間の長い長い祈りの時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

インドの目覚めの場所、ワンネステンプル(エイカム)にて

 

 

 

インドでは火をとても神聖なものとして考えます。

 

 

 

日本でいう護摩焚きのようなものでしょうか。

 

 

 

自分の願望を阻む障害を取り除く祈りをしてくれたり

 

 

 

また、長寿や、祝福をもたらす祈りなど

 

 

 

全、8種類の祈りをやってくださいました

 

 

 

(お供え物)

 

 

インドの儀式はお花をたくさん使うのでとても華やかですアップ

 

 

 

クリシュナジ、プリタジ

男女の統合の象徴のようなお二人です

 

 

 

 

これはクライマックスの火の女神に感謝する祈りの時間でしたキラキラ

 

 

 

私はこの神聖な時間、

 

 

 

祈りながらアンダラを巻いていたのですが

 

 

 

この火の女神に感謝の時間がなんと赤のアンダラを巻いていました

 

 

 

まさに、火の女神ペレだと思いました!!

 

 

 

 

パソコンのスクリーン前で

 

 

 

素晴らしい祝福のエネルギーを受け取ったアンダラたち

 

 

 

image

 

 

 

個々に旅立たせるべきか

 

 

7個まとめてなのか

 

 

いろいろ考えたりしましたが

 

 

到底、人間の私の頭では結論が出ませんでしたので

 

 

アンダラに任せることにしました。

 

 

チャクラを開くということがなぜ重要なのかと申しますと

 

 

エネルギーの通り道、

 

 

そのチャクラが活性されていないと

 

 

クンダリーニのエネルギーが上がりずらくなってしまうのです

 

 

というとどういうことかというと、覚醒しないということ。

 

 

なのです。

 

 

なのでワンネスでは昔から

 

 

チャクラ瞑想を徹底してやっていました。

 

 

第一チャクラからクンダリーニが上がり

 

 

第7チャクラを突き抜ける

 

 

それがクンダリーニが上がるということで

 

 

もう、言葉で表すのは難しいですが、

 

 

どっかーん!!!

 

 

という感じです笑

 

 

 

 

 

 

 

日本での目覚めた存在が67000人(7万だったかな)

 

 

が必要らしく、

 

 

日本は世界の雛型なのでとても重要なのです。

 

 

 

そしてハワイは地球のおへそという要の場所なのです。

 

 

 

 

 

 

先日、友人に

 

 

 

Leiちゃんもクリスタルで人を目覚めさせるいうてたやろ?

 

 

 

1000人目覚めにコミットして!!と言われ

(私が1000人直接というわけでなく私がかかわった方のさらにまたそこからという1000人)

私は2012年に目覚めをいただいています

 

 

 

実はちょっと忘れかけていた滝汗

 

 

 

そうだった、そうだった。

 

 

 

私は直接、人間とかかわることが得意でないので

 

 

 

クリスタル達に託して発信しているんだった。。。

 

 

 

目覚めと覚醒の転写のために始めたんだったと

 

 

 

覚えていそうで忘れかけてた初心を笑い泣き

 

 

 

だから7色のチャクラカラーがずっと私のビジョンでお知らせしてくれてたんだと。。

 

 

 

 

 

7つのアンダラ+宇宙とつながるチャクラオルゴナイトをセットで

 

 

 

それに私が2010年に覚醒験をしたセドナの地で

 

 

 

7つのアンダラをパワーチャージしてまいります。

 

 

 

7つもペンダント欲しい人なんているんかいな??

 

 

 

と、人間目線の私の心の声ですが、

 

 

 

とにかく持ち主はアンダラが決める!!そうなので

 

 

 

とりあえず私は告知するのみ。です

 

 

 

7つの主様が見当たらなければ

 

 

 

個別に羽ばたく準備をします虹

 

 

 

まだ第6,7チャクラが巻けておりませんので

 

 

 

準備が整いましたらカートをオープンさせていただきます。

 

 

 

今回の7色は7つセットということで小ぶりの子を選りすぐったのですが

 

 

 

なんと虹がテーマだけに

 

 

 

やたら虹が出まくりです虹

 

 

 

春分のまた大きなエネルギー変化に向けて

 

 

 

どんどん自身の波動も高めていきましょうアップ

 

 

 

それをお手伝いしてくれるのがクリスタルですラブラブ

 

 

 

 

 

 

目覚める!と決めた方、もう目覚めてるので覚醒を目指す!

 

 

という方。

 

 

もしくはあなたの手で7つを日本または世界に羽ばたかせてくれるという方。

 

 

 

目覚めにフォーカスしてくださっている方に

 

 

 

お届けできますようにキラキラ

 

 

 

 

たくさん伝えたいことがあるのですが

 

 

 

うまく言葉にできなくまとまらず、、、

 

 

 

読みずらいとは思いますが

 

 

 

エネルギーでキャッチしてくださると

 

 

 

とてもうれしいですラブラブ

 

 

 

近日中に虹色チャクラ∞アンダラ

 

 

 

カートをオープンいたしますおすましペガサス

 

 

image

5,6チャクラ置く順番違いますが、

まだ巻けてないため奥におります爆  笑