新しく何かを始めようとしている方、

 

 

 

火の女神ペレ様のお力を借りるのが◎

 

 

 

あと火の女神なので元気のない方にもおすすめの場所音譜

 

 

 

 

 

 

愛犬を連れてご挨拶に行ってきました!!

 

 

 

 

日曜だったこともあり、車がいっぱい~。

 

 

 

 

私たちはほんとの入り口そばに止めたので登り口までアスファルトがあつーいあせる

 

 

 

 

さて、入り口を入っていき

 

 

 

少し歩くと

 

 

 

 

 

 

遠くにペレの椅子が見えています

 

 

 

果てしなく遠く感じるけど約20分ほどの短いトレイル

 

 

 

 

 

 

自然豊か~

 

 

 

日陰になるものは一切ありませんあせる

 

 

 

 

 

 

愛犬、砂の道は任せてとばかりに先頭を行く

 

 

 

 

石が現れると

 

 

 

あせる

 

 

マミー待って~あせるの状態に。。

 

 

 

あまりにも歩くの遅いので途中抱っこした次第です、、

 

 

 

おいおい、私だって暑いししんどいのよ~チーン

 

 

 

 

途中愛犬に気を取られていると

 

 

 

まさかの行きすぎ。。笑

 

 

 

海までたどり着いてしまい、

 

 

 

 

 

 

あ~、浄化してからご挨拶に行けってことかービックリマーク

(本当はヒーリングプールで先に浄化してから行くつもりだったのだけど

ついつい道順的にこっちに先に来たらやはりこうなった。。笑)

 

 

 

ということで、しばし愛犬と波しぶきに打たれたのでありました

 

 

 

 

 

 

 

下から見上げたペレの椅子

 

 

 

さてと、浄化してもらい、ペレの椅子に向かいます

 

 

 

 

 

 

 

やってきました。

 

 

 

 

 

精霊さんもお出迎えしてくださり、

 

 

 

石の上に腰かけてしばしペレ様のエネルギーに触れる

 

 

 

 

 

あ、ハートドキドキ

 

 

 

ついやってしまいたくなるね爆笑

 

 

 

 

 

 

食べられる~!!

 

 

 

と、一人で遊んでみた笑

 

 

 

愛犬は海を見てたそがれておりました。

 

 

 

ここにいる最中、だーれも来なくて静かな時間を過ごさせていただけましたドキドキ

 

 

 

 

 

太陽の周りに大きな雲が。

 

 

 

幻想的~

 

 

 

そうそう、わたし、石の女神になったのでね、それでご挨拶のに来たのでした

 

 

 

ペレの椅子は石だからね、すりすりしてきたよ~

 

 

 

 

 

 

すっぴんですみませんあせる

 

 

 

暑いので化粧する気になれず日焼け止めだけ~w

 

 

 

 

自撮りなんて数年に一回しかしないけど撮りたくなった~音譜

 

 

 

帽子かぶってるけど強風で途中脱ぎましたわ。。

 

 

 

 

ここは火の女神と、風の女神と水の女神が集う場所(そんでわたし石の女神)

 

 

 

 

ゆったりまったりエネルギー整えさせていただき

 

 

 

ハワイに住まわせていただいてることに感謝し、

 

 

 

もう行きなさい

 

 

 

と、ペレに言われたので挨拶をしてペレの椅子を後にしました

 

 

 

 

最後に記念撮影

 

 

 

 

 

ルイ君いい顔してます、男前!!

 

 

 

実はこれ、笑顔でなく。。

 

 

 

暑いからはぁはぁしてるだけなのでありました~チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

神聖な場所に行くときは必ず謙虚な気持ちで訪問されてくださいね。

 

 

 

あと、お供え物という方もいらっしゃいますが、

 

 

 

管理者がいないような場所もたくさんあります。

 

 

 

ハワイは大変暑い場所ですので食べ物はすぐに腐ったり

 

 

 

ネズミや害虫のえさとなってしまいます。

 

 

 

何かお供えしたいという場合は、お水を持って行って草木に与えてはいかがでしょうか?

 

 

 

ごみを持ち帰る。

 

 

らくがきをしない。

 

 

神聖な場所で騒がない。

 

 

 

こんな当たり前のことができない方がたくさんいらっしゃいます。。

 

 

 

 

ペレの椅子にも落書きが見られました。。

 

 

 

名前とか残してどうしたいのでしょうかね、

 

 

 

そんなに書きたきゃ自分の家の壁にかいてください。

 

 

 

うちの犬ですら大好きなマーキング、ペレの椅子付近では一切しませんよ。

 

 

 

犬でもわかるんです。

 

 

 

神聖な場所へはどうか、観光気分で行くというよりは

 

 

 

参拝させていただくような謙虚な気持ちで

 

 

 

お出かけください

 

 

 

 

 

わたしも愛犬もハワイのマナに触れてよい休日になりました

 

 

 

ハワイは島全体が癒しの場

 

 

 

住まわせていただきありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

石の女神Leiのオンランショップオープンしましたドキドキ

 

 

 

こちらから→Crystal∞Hawaii

 

 

 

まだまだ数は少ないですが頑張ってアップしてまいります

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

ブログからご購入いただける方には10%オフとなります音譜

 

 

 

下記よりご連絡お待ちしております

 

 

 

  宝石赤  Lei.honolulu@gmail.com  宝石赤    LINE ID: leii808  宝石赤