クリスタルボウルレッスン休憩します | クリスタル ハーモニー 伊藤麻莉のブログ

クリスタル ハーモニー 伊藤麻莉のブログ

美しい地球の愛の波動が世界中に響き広がりますように
Love&Harmony

{3DDA6FB9-8D81-4282-8C56-F64BFB0A2134}

こんばんはクリスタルハーモニーの麻莉です。


クリスタルボウルのレッスンを休憩することにします。


いつ再開かは決めていません。


今年中か?来年か?やらないか?わかりません。


今までたくさんの生徒さんを送りだしてきました。


その生徒さんも今では教える側になっている方もいます。


なぜ休憩するのか?


今までいた生徒さんが皆さん卒業しました。


そして、今、自然と他のイベントなどでスケジュールが埋まってきています。



プライベートレッスン!わたしを選んでくれた生徒さんと卒業まで真剣に向き合います。



今のスケジュールだと、ちょっとわたし無理かもしれない。。。


その正直な気持ちに従おうと思いました。


また再開する時はお知らせさせてもらいます。


よろしくお願いします☆