ただいま〜 | クリスタル ハーモニー 伊藤麻莉のブログ

クリスタル ハーモニー 伊藤麻莉のブログ

美しい地球の愛の波動が世界中に響き広がりますように
Love&Harmony

{492BCDB3-E545-46C2-9E14-0064E808456D:01}
ただいま帰りました。

なんて充実した旅だったことでしょう!

こんなに満ち足りた気持ちになる買い付けははじめてです。

サウンドギャラクシーのクリスタルボウルの作り方を細かく教えてもらえました。
アンドレアのクリスタルボウルへの情熱が伝わりました。

アンドレアをはじめ出逢った人皆んなハートが開いた明るく優しい人達でした。

皆んなヒーラーとセラピストさん。

来年はアンドレアが日本・クリスタルハーモニーに来てくれるかもしれないので楽しみ!

ドイツ語を勉強してみようと思いまーす^_^

{80ED6A23-8A86-4C6F-8456-D1FABDC9A4FD:01}
買い付けが終わった後はミュンヘンで毎日教会に行ってました。

{223C2A48-EF31-40A7-BA70-A04859D0B9D4:01}

大天使ミカエルの教会!!!

日曜日に行ったら、ミサをしていて参加させてもらいました。年に一度の特別なミサでした。

{D6E32877-3DCE-4103-B719-8B04E585D5F7:01}

そしてたくさんお祈りをしました。

{8C533F31-F4C1-48DA-9B02-AD505D1F344C:01}

自分の為にも

愛する人の為にも

地球の為にも…

きっと前世は修道女で毎日毎日お祈りしていたんだろうな~

と思いながら…

今回の旅はね、

魂が磨かれた感じがする

そして、ドイツとのご縁を深く感じました。

気持ちが落ち着き

わたしの土台がしっかりした感じがする

心も身体も魂も満喫できた旅でした☆

今回買い付けしてきたクリスタルボウルは年内中にお披露目できるといいな~(^_^)☆


素敵な満月をお過ごしください。