☆ スピリチュアル夜会 ☆ | Tender Anela - 聖なる魔法のひかり -

Tender Anela - 聖なる魔法のひかり -

☆*:.。.宇宙の愛と愛する地球の自然に守られて☆*:.。.


こんばんはハート


Tender Anela 松本 歩実ですおすましペガサス




{A9E7031E-3908-42D4-AA1B-FE1D97AB69B5}




前回の更新からしばらく経ちますが


私は元気に過ごしています


8月に退職する決意をして


7月から後任の人が入社して


引き継ぎ中で忙しいってわけではないのですが


ただ時間の流れが早いです。


そして10時頃になると睡魔が襲ってくるので


やるべき事もできず眠りにつき


毎日を過ごしています。



今日から3連休だという事も直前まで気がつかなったくらいですアセアセ


ぎくしゃくしたやりにくい部署ですから



できる限りちゃんと引き継ぎをしてあげたいと思い



追加資料を作りながら引き継ぎをしているのですが


人に教えるって難しいです。


10年分の知識を数枚の資料に纏めて


全く知らない人に分かりやすく伝える難しさに直面しています。


引き継ぎ内容が仕事でとにかく普通じゃあり得ないことが溢れている会社なので


特に難しく感じますが


何かを教えるのは悪くありません。


いつか私の知っているスピリチュアルな世界の事を


伝えていくこともできたらいいなと思いました。


後任の子が飲み込みの早い子で助かっています。


6月に異動して来た課長がとにかく癖のある人で


これから新しく入った子達は大変な学びになるだろうと思いますが


私は入れ替わりで卒業です花束


後任の子は偶然ですが妹の友達でビックリしました。


実際に勤務するのは8月の1週目までのあと少しです。


いろんな人が送別会をして下さるようで


お食事の予定も多くなり忙しいです。


ありがたいですね✨





そんな中、昨日は巫女ヒーラー香月めぐみさん主催の


スピリチュアル夜会に参加して来ましたシャンパンロゼワイン


場所は大阪・京橋にあるシンデレラ・チャーミングダイヤモンド




{EE63EF65-0B38-4DE5-8A82-04A9611B2349}





{C13CF316-1F93-4D29-9D3F-D0FC6D821F74}





{08F36696-7CEC-4DE9-8F7D-957667EC0294}




めぐみさんと5人の参加者さんと一緒に楽しい時間を過ごして来ました。


彩未莉楓さんにも再会でき


帰りも一緒だったのでたくさんお話ができましたむらさき音符




{9562F53E-1D71-43F5-9F1C-28E430558513}




めぐみさんに今ご縁のある国や神社、教会などをみんな教えてもらい


私は宮崎県の鵜戸神宮でした。


私の祖母は宮崎出身で父も宮崎で生まれ3歳頃まで宮崎にいたようです。


めぐみさんは最初に宮崎と言われて


見たビジョンを説明してくれたのですが


参加者のSさんが鵜戸神宮じゃないと言われ


検索してでて来た画像を見てめぐみさんがここだ!と言われ


帰宅してから調べて見たら洞窟にある神社


本殿から絶壁を見下ろすとか


ハートがわくわく


私、洞窟が好きなんです。


本殿から絶壁を見下ろすってすごい場所にある神社だな神社


呼ばれてるなら行きたい


他には私はドルフィンと深い繋がりがあるそうです。


これは前にも他の人何人かに言われたことがあって


やっぱりそうなんだなと改めて思いました。


めぐみさんからエネルギーをもらった時


私の中にホヌが入って行ったそうです


ドルフィンは好きですが


まだドルフィンのエネルギーとうまく繋がれていないような


しっくりこない感じなんですイルカ


でもホヌはなんか好きですハート


だから嬉しいむらさき音符


前から言ってるオリジナルヒーリングとかも


ちゃんと出来そうな感じみたいです


めぐみさんからエネルギーを送ってもらったら


手のひらと手の甲両方がキラキラと


ゴールドの金粉のようなものが輝いていました爆笑乙女のトキメキ


めぐみさんは前にお会いした時と印象が違って可愛らしくて


素敵な女性だなと思いましたリボン


逆に莉楓さんは相変わらず可愛いんだけど強さもプラスされた感じがしました。


他の参加者さんはみなさん初めましてでしたが


みんな素敵な女性でまたお会いしたいなハート


息抜きができてエネルギーチャージができて


本当に楽しかったな赤薔薇


もっといっぱいお話がしたかったのが正直なところです虹


これからもいろんな方々にお会いして行きたいな




Fumi