今日のイントロダクションは渡辺さん!!


ガイアのコマンダー、最近ですと牙狼の大牙ですね。


挙げられたものも全部ガイア関係ばかりで、愛する気持ちがにじみでてくるようです。




さてさて、やること山積みなんで簡潔にいきます。




もうねWoOが可愛いんだよ、可愛すぎるよw


雨のなか、嬉しそうにツ~ッと滑り台で滑ってるとことか


水溜りがあるのに、地面を跳ね回っているとか・・・


アイに捨てられたのにそれを健気にも追っていったり


犬とにらめっこ(?)してみたり


よちよちペタペタ歩ったり


見つからないように隠れたのに捕まえられちゃったり


ビンを当てられて川ポチャしちゃって、身体をプルプルッと震わせたり・・・!!


あー、実物がほしいわぁw


なんでコイツはこんなに可愛いんだ、ちくしょうめw


マンガ的ではあるけど、汗とか「・・・」とか「僕はいない僕はいない僕はいない・・・」とか


そういう吹き出しによる感情表現がさらに可愛さを増してますよw




未だに続くアイの逃走劇ですが、終わりはくるのか・・・


中盤はコメディだったけれど終盤はシリアスでしたね。


防衛軍の1人は叛旗を翻したみたいですが。


しかしどう考えても危ないのは


まんまるで可愛い、身を挺してアイを守ったWoOよりも


マシンガンの銃口を向けている桜庭さんじゃないでしょーかw





しかし小太郎がいいキャラすぎるぜ!!


こいつとは友達になってみたいw


出動の音楽がTACのワンダバだったには驚いたw


演出にしてやられましたw




それにしてもこのドラマって、何気に登場した一瞬だけの人も


また別のところで絡みがあっていいですねぇ。


なんていうか、人の縁や絆を重んじるようなそんな感じ?


予算不足?


んなこたぁない。


だとしても、逆にいい演出じゃありませんか。




ここからさらに不定期放送が続くWoO。


幸いTFCからのメルマガで見逃すことはないので


安心して勉強にいそしむとしよう・・・