ありがとう


いちばん大切な

日々一生懸命生きてきた

大切なわたしに

このコトバを届けると…

コトバが遠い記憶へ誘う…

ありのままそのままを

無いものとして

歯を食いしばって

気持ちをしまい

コトバをしまい

泣いている……

ちいさなわたしがそこにいた…


ごめんなさい



そのコトバは走馬燈のように


身体


分け隔てられ

抑えきれないシナジーが

破壊に走る…

若き日のわたしへ誘った…



どうか赦してください


恐怖に支配され…

身体を貪られ

心を踏みにじられ

生気を吸いとられ

無意識に傷つける道に流され…

メビウスの輪から抜け出せない

少し前のわたしがいた…



愛しています


ハートから伸びた手……

ただそこにある温かい

その重みが心地よく…

枯れた大地を潤すように

穏やかで温もりある

光をやさしくゆっくり注ぎ込む

今ココに

確かに意思を持って

わたしのありのままを

愛と光を身に纏い

ハートから伸びた手に

癒しの焔をともして

ありのままを包み込む

ホントのわたしの愛心

母なる大地の愛に抱かれて

癒しの焔で燃やした灰を

手から放して大地へ還す



ありがとう


ごめんなさい


ゆるしてください


愛しています



過去のすべてを今ココに

今ココから未来へ誘う

魔法のコトバ


女の子に

生まれてきてくれて

本当にありがとう


もうひとりにしないから

大丈夫


一緒にどんな時も寄り添い

共に手を取りあって

光の道を進みゆく

永遠につづく

ほんとのしあわせ

叶えるために






天波動 言霊詩人
Angelica☆彡