インスピレーション

リーディング&ヒーリングWebSalon

『 天御朱印 ~Gold stamp of Heaven~ 』

のページへようこそおいでくださいました。

 

 

過去と未来を今ココに紡ぎ、

あなたを天命へ誘う

ライトスピリットヒーラー Angelica☆彡です。


 






全国的に梅雨入りが進みましたね。

寒暖差があるから、体調不良に気を付けて。

ブレイクタイムを適度に取りながら、

 

『 あなたを労わる時間 』

 

大切にしてくださいね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたオリジナルが輝き出すカギは?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人は生まれながらに、

オリジナルのリズムを持っている

お話を先日しました。

 

 

『生きる鼓動』

 

 

そして、

その生きる鼓動は………

 

 

『大自然のエネルギー』に繋がっています。

 

 

私たち一人一人は、

今ココへ生まれてくるときに、

それぞれ大自然のエネルギーを

身に纏って地上へとやってきます。

 

 

それは、



生まれた星のもとに身に纏う

大自然のエネルギー

 

 

『パンチャ・マハーブータ』

 

 

サンスクリット語で『五大元素』のこと。




アーユルヴェーダの中で大切にしている

五大元素のエネルギーです。




そして、




私のご案内する、

エネルギーワークセッション

全ての土台となっております。



 

 

「火」「水」「地」「風」「天」

 


 

あなたがこの地上に目ざめた日、

宇宙の星のもとに、託された

オリジナルのエネルギーバランス

 

 

それは、

 

 

自然の世界だけではなくて、

私たち一人一人の身体の中にもあるもの。

 

 

あなたの

『心』『身体』『魂』をつなぎ、

オリジナルの輝きを導く光です。

 

 





太古の時代は、衣食住全てに

パンチャ・マハーブータを取り入れて

生活していました。

 

 

それが『土台』となり、

驚異の小宇宙『人体』を育むリズムとなり、

季節を生きるメロディーを生み出し、

 

 

ひとりひとりのメロディーが重なりあい、

『コミュニティへ貢献する』

シンフォニーを奏でていました。

 

 

いつの間にか……。

 

 

その大自然のエネルギーと共にあり、

パンチャ・マハーブータと歩む営みは…

記憶の彼方へ追いやられるようになり、

 


 

発達する科学や情報が重要視されて

『人体』という小宇宙に秘められている

エネルギーは、忘れ去られていった……。

 


 

2020年……

それは、大きく時代が動く年。

 


 

春分から始まる宇宙元旦から、

『風』のエネルギーが鍵となる時代が始まり

 

 

風の属性を持つ、ウイルスが

世界中を震撼させた。

 

 

ひとり一人の心に今、

宇宙レベルで問いかけが来ている。

 

 

『パンチャ・マハーブータ』

 

 

一人ひとりオリジナル

宇宙から生まれた星のもとに託された

オリジナルのエネルギーバランス

 

 

それを紐解くことは、

あなたの……

 

 

『心』『身体』『魂』をつなぎ、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オリジナルの輝きへ誘います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

風の時代は、

 

 

お互いの価値を尊重し、

情報をシェアし共有共存する……。

繋がりに価値を見い出す時代です。

 

 

あなたの

『パンチャ・マハーブータ』を知り、

 

 

その魅力を最大に生かして

あなたらしいリズムとメロディーで、

風の時代へシンフォニーを奏でませんか?

 


『パンチャ・マハーブータ』

 


それは、きっと、

今を不安に過ごしているあなたが、

笑顔に変わる未来へ魔法を与えてくれます。

 

 



お問い合わせは、こちらからどうぞ(^^♪

↓↓↓

https://form.os7.biz/f/73f99392/

 



 

過去と未来を今ココに紡ぎ

あなたを天命へ誘う

ライトスピリットヒーラー Angelica☆彡