インシピレーション

リーディング&ヒーリングWeb salon
『天御朱印 〜Gold stamp of Heaven〜』

のページへようこそおいでくださいました。


過去と未来を今ココへ紡ぎ、
あなたを天命へ誘う
ライトスピリットヒーラー
Angelica💫です。


 

 

 

 


さてさて…


これから少しずつですが、
Angelica自身のお話を書いていこうと
思っております。


振り返ってみると、
意外と自分の事を話していないなぁと
気がついたので😅


私事なんて、
余計なお世話だろうと思っていたし。


だけどね、

 

 

 

 

 


今ライトスピリットヒーラーとして
歩む日々の全てのベースは…


『コレ』だと。
今更ながら思いまして……

 

そして、

あるがままの私を赦し……

受け容れることが出来た

 

 

『今ここ』

 

 

なので、満を持して照れ
ということになるかな。



初めましての方も…
ご縁のある方も…


『ふ〜ん』


みたいな感じでも良いし…


『わかる〜』

なんて事もあるかも知れないウインク


言霊ひとつひとつに込める想いが
あなたに届けばそれが1番なので恋の矢音譜

 

 

全ての過去は「今ここ」に紡がれていて……

全ての未来は「今ここ」から紡がれる……。

 

 

大丈夫。あなたも出来る。

あなたらしい人生の舵を握れる。



出来ないわけない!!

 

 

そのヒントに私の経験がなればいい。

そう思って。

 



そうですね…

 

 


タイトルにするならば、
月並みな表現になってしまうけど…



『Angelica 秘密のhistory💫』



私のココまでの日々…
ファミリーヒストリーの中にも…
私の歩みの中にも…
『秘密』とされていた事が何かと多い人生。



だからこそ、


お客様との
守秘義務の徹底には自信あります❣️❣️


『秘密』と言うのは、


誰ひとりとして同じものではなく、
形も、種類も、それぞれ違うもの。


共通点があるとするならば…


生きる上で無意識レベルの

『ダメージ』に

なっている事が多いのでは❓
と思うの。


人生紆余曲折あったけど、
それを癒して、受け容れて、
わたしが私を赦す経験を重ねる中で、


ギフトとして備えらえれていた
ライトスピリットを活かす事が
天命だったと知るに至り…

 


『今』があるから。


 

 

 

 


『秘密』ゆえに…

 

 

 

 

 

 

『過去のダメージ』ゆえに…

 

 

つい数年前まで、

生きづらさに窒息死しそうだったしガーンあせる

 


孤独のダメージにもがいた経験や、
秘密を封印した呪縛がモンスターとなり
襲われる日々も長かったしガーンガーンガーンあせるあせるあせる


でもね、大丈夫ニコニコ

 

 

 

あなたの中にある光の魂は、

その輝きを放つ日を待っている

あなたの天命をを知ってるから。



あなたも真実のあなたへ

甦ることは、可能なのです!!!!


私とご縁を紡ぐこととなった、
ひとりでも多くの方にこの経験から
その癒しへのヒントを届けられるなら…。


ひとつひとつの文字に思いを込めて
その言霊から、
あなたの癒しのステップへ繋がるように。


愛心を込めて書き起こしていきますドキドキ


是非よろしければ、


Angelicaが真実の私へクリアリングする
Wonder Journeyのステップ音譜アップアップ
お読みくださいねウインク


私の住む関東甲信エリアも梅雨入り雨
皆様のところはいかがでしょう。


季節を彩る紫陽花の心を癒しつつ、
大地を潤す雨の恵みに、
あなたの心が穏やかになるように。


気圧の変化と、気温や湿度の変化に
コンディションを崩しやすくなりますから、


身体の声に、心の声に…
耳を傾けて。

『 あなたに優しい時間 』

大切にお過ごしくださいね。


どんな秘密のヒストリー展開となるか❓

そんなイメージを膨らませつつ

お読みいただけると嬉しいです。

 

 

今日はお知らせと言うことで…

是非とも、楽しみにお待ちくださいね✨

 


お読みくださりありがとうございます。


過去と未来を今ココに紡ぎ

あなたを天命へ誘う
ライトスピリットヒーラー
Angelica💫