大変長らくご無沙汰をしてしまいました。


こんにちは❣❣
過去と未来を今ココに紡ぎ、
あなたを天命の覚醒へ導く
ライトスピリットヒーラー
クリスタルアキコです。


季節は初夏を感じさせるころと
なってまいりました。
コロナウイルスの緊急事態宣言が
緩和される地域が出始めましたが、
気が緩むと再蔓延することも多々。


あなたの出会う人の先にいる人を大切に
最低限のエチケットマナーは、
敢行していきましょうね。
 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
風の時代……あなたを活きる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

占星術的には、
大きく時代が動いている2020年
皆様もよくお聞きになる
「風の時代」です。


ウィルスは風の属性。


なので、


宇宙レベルのエネルギーの
変化と時代の変化を
コロナpandemicを通して、
私たちに大きく教えてくれています。


風の要素は、
広く大きく全世界に影響を及ぼします。
地球の変容、私たち自身の変容、
価値観の変容です。


今までの「地の時代」にあった価値観が、
宇宙レベルで「風の時代」に移行する時が
今「ココ」この瞬間です。


『 地の時代 』の価値観は………


『 物質的なものを所有する
   ことのステイタス 』


例えて言うなら……


有名企業に就職して、
エリートコースを歩み、
地位・名誉と共に権力を持ち、
一等地に立派な家を建て、
別荘を持ち、身に着けるものは、
すべて有名ブランド品。
優雅に生活する感じとでも
いえばわかりやすいかな?


その動機の部分が、


『 物を所有することで、
  自分は価値あるものと
  イメージングさせて、
  影響力を与え権力を持つ
   ことに重きを置く。』


いかに影響力を与え、
力を持つ人へのパイプを持つかが、
自分を繁栄させて豊かさへつながる
と思っていた時代。


常に競い合い、騙し討ち、
我先にな感じの時代感……


一方、

 

 

ココからスタートする


『 風の時代 』の価値観は……



『 情報をシェアし共有共存して、
  つながりに価値を置く 』



例えていうなら……


コロナpandemicで世界が揺れ動く中、
それぞれの国で対策して、
効果のあった情報をシェア
自国で出来そうなアイデアに変換したり、
敵対していた製薬会社同士が、
手を取り合って
ワクチン開発に乗り出している感じ。


その動機の部分が、



『 世界中にある一人ひとりの生命、
  その輝きと価値を愛しみ、
  一人一人に与えられた才能を
  持って社会貢献する。』


今までの時代より一層、
パーソナリティへ光をあてて、
その個性に眠る、
宝石を研磨し輝かせて生きる時代です。


 


 

 

 


だからこそ、


あなたがあなたの心の本音へ、
その真実へたどり着ける
今『ココ』この瞬間は、
真実のあなたが甦るチャンス!
なのです!



ご無沙汰してしまったこの期間、
天から降り注ぐ
インスピレーションのもとに、
Light Spirit wonder journeyへ
出かけていました。


他のお仕事もしているので、
中々集中して時間取れなくて
と言いながら………
私が避けていた一面もあるかな……。


皆様にもよくお話ししますが、
私も普通に、新しい世界へ飛び込む前や、
まぎれない真実の自分と対峙するのは


『 恐怖 』ですよ!!!


でもね、


その先に何があるかを体験して知っているから、
らせん階段を昇って行くことにしたの。
それだけです。

 

 

とは言え…色々な言葉が出て来て、

色々な気持ちが湧き起こって…

身体が色々反応して………

それは、今も普通にあります。

 

 

 

ひとつ変わったとすれば、

とても自分を俯瞰出来るようになったこと。




色々な感情や言葉や

身体の痛みと遭遇したけど、

 


私のハートへ耳を傾けて、
私の胸の高鳴りと共にあふれる音楽
私自身が解き放つ愛のビートを見つけに

らせん階段を昇って行った………

 


その結果は...All right !
本当にそれはもうスゴカッタ((◎_◎;)……。

 

 

こうして幾重にも封印している

真実のコアな気持ちに繋がっていく…

そのことでより一層、

天命が明確になった感覚があります。



なので、


あなたと向き合い、

心の奥深くに眠る声に
是非耳を傾けてほしい……。
それは時にどんなにか、

恐怖を感じることかもしれません。


だけどね、


今あなたが感じている、

生きづらさや、
同じことを繰り返してしまう

悩みの原因へアクセス出来る

 

 

だからこそ、

 

 

そのお悩みの根本を癒して、

あなたに笑顔を取り戻す

ことに繋がります。

 

 

あなたの心の奥深くに眠る

コアなあなたの気持ちに繋がると

あなたのワンダーチャイルドが

目醒めます❣️

 

 

過去から自由になり、

今ココを思う存分笑顔で幸せに

光と生きる最初の一歩になります✨



ひとりが怖かったら、
私と一緒に、

あなたのハートの奥深くへ
ダイブしましょう。

 

 

 

 


大丈夫。
あなたの言葉のエネルギーに
私が光をあてるから。
そうするとあなたへ
天からの光の言霊が降り注ぐから……。


あなたのワンダーチャイルドは、

 

 

 

 

そのモヤモヤを通して、

あなたへアクセスしています。



風の時代が後押ししてくれます。


あなたの心が高鳴りワクワクする
あなたのJewelを磨いて光を放ち、
あなたのギフトを活かして
今『ココ』を生きていきませんか?




🌟過去と未来を今『ココ』に紡ぎ、
あなたを天命の覚醒へと導く🌟
🌈愛と光の天命の架橋🌈


ライトスピリットヒーラー
💎クリスタルアキコ💎

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メールマガジン

読者になりませんか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

「今の世の中に生きづらさを感じている」
「自分らしくのびのびと生きたい」
「真実の自分に甦るってどういうこと?」
「自分には何か使命があると思っているけど、
どうしていいかわからない」
「天命に覚醒するにはどうしたらいいの?」
 
 
 
 
そんなあなたは
ぜひメルマガにご登録ください♪
 
あなたの魂の目醒めをサポートし、
真実のあなたへ甦り、
天命の覚醒につながるヒントを
お送りしています♪
こちらからどうぞ!
登録はワンクリックで大丈夫🙆‍♀️👌
↓    ↓    ↓