浄化の雨が天地を浄め、

コロナウィルスを浄化するような

風雨に見舞われたウィークエンド

からの週明け…

 

 

今日も私の住む横浜は、

シトシト雨降り模様になっております。

皆様のところはいかがでしょうか?

 

 

気温が下がっていますから、

体調崩さないように気を付けてくださいね。

 

 

 

image

 

 

 

 

緊急事態宣言からのインドア生活にも

だんだん慣れてきたころでしょう。

心地よい週末をお過ごしになった方も

多くなってきたころと思います。

 

 

皆様はいかがおすごしでしたか?

 

 

私はというと……

 

 

生命を生きる歓びを伝えたい

あなたの生命が光輝く感動をたくさんの人へ❣

あなたの天命へ生きる光の道標になりたいと

コミットして取り組んでいる

ムーブメントヒーリングメソッドの

ワークショップにオンライン参加していました。

 

 

これは愛のエネルギーを体感しながら、

ヒーリングして、真実のあなたへ

目覚めていくムーブメントヒーリング

 

 

 

オンラインでこのメソッドをどれだけ

体感し受け取ることができるのか

ちょっとドキドキしながらの参加でした。

 

 

新たな体験をする良さもあり…

触れ合うことない不思議さもあり…

このままバーチャル化が進む怖さとか…

人間が持つ不思議なエナジーを

たくさん感じ取ることができました。

 

 

そのレクチャーの中で今私たちが置かれている

コロナウィルスPandemicについての

宇宙のメッセージがありました。

 

 

それは……

 

 

「新しい時代がくる、夜明け前が今ココにある。」

 

 

ということ。

 

 

image

 

私たち一人一人は、

光の魂を持つエネルギー体なの。

実感薄い方もいるかもしれませんが………

 

 

その境界線が、

一人ひとりに個性豊かに授けられた肉体。

 

 

あなたはね、

この地球に生まれ来るときに、

大自然のエネルギーを身にまとって

生まれてきた光の魂なの。

 

 

今までの物質的な時代から、

 

 

より個々の持つエネルギーとパワーを活かし、

あなたの天命を生きる時代がそこまで来てる。

 

 

あなたの真実へ目醒める

プロローグとして、コロナPandemicがあるの。

 

 

今ココに存在するあなたの土台となる

「家」という場所で、

あなた自身のコアな気持ちに

アクセスすること。

 

 

そこにはね……

真実のあなたの心地良いものがあるよ。

 

 

 

今まで大切だと思っていたことが、

意外と自分には不必要だったり……

 

 

ノンストレスを実感する瞬間が

いっぱいあったり……

 

 

心地よく感じる空間や時間を作って

穏やかな毎日がそこにあったり……

 

 

本当はこうしたかった❣という

あなたの気持ちと繋がったり……

 

 

今までの「モノ」や「コト」への

執着を手放すために、

 

 

宇宙レベルでこのことが起きていると。

 

 

だからね、

必要以上に怖がることはないの。

大丈夫。

 

 

神様が宇宙と私たちを次の次元への

成長のために、プログラムしていることだから。

 

 

なので、

今大切に取り組むことは、

 

 

あなたにとっての土台となる

「家」や「家族」と共にある

時間や空間を愛しみ楽しむこと

 

 

大自然の豊かさに感謝しながら、

生命の恵みをいただくこと

 

 

あなたが心地よく感じる全てを

許して受け入れること

 

 

その新しい眼差しで世の中を見たとき、

 

 

あなたの瞳には何が映るでしょう?

あなたの心は、

どんな気持ちを感じるでしょう?

あなたの情熱は、

あなたをどう突き動かすでしょう?

 

 

宇宙から頂いた、

真実のあなたへ甦るプロローグ

今というこの時を

あなたのパワーが目醒める備えのひと時として、

 

 

あなたの感じた気持ち……

あなたの決めた言葉……

あなたの身体が動く場所……

 

 

まずは、

そこをしっかり感じてみてくださいね。

Judgeせずに、感じることをあなたに許してね。

 

 

どんな気持ちもすべて感じていいものだから。

 

 

 

大丈夫。

コロナPandemicの夜明けには、

更に良き素晴らしい時代が待っています!!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

心からの感謝をこめて

愛と光のヒーリングエナジーをあなたへ……。

 

 

🌈愛と光の天命への架橋🌈

光の言霊ファシリテーター

💎クリスタルアキコ💎

クリスタルアキコ