この金曜日からスタートした
わたしにとって光の道標💖✨
バイタルデベロップメント💃
ウィークエンドワークショップ💃✨


コロナPandemicの影響で、


なんと‼️
ウィークエンドプログラムも
リモートになった😮‼️


かなり悩んだのだけど、
The Master OSHOからのinspire…
続くつづくどこまでも〜🧩🧩


そんなこんなで、
ファシリテータースクール生に🤗

 

 

 

 


最初のレクチャーが
いきなりリモート💻という事といい…
竜巻注意報🌪の出る空模様といい…


この始まりは、
もしかして、もしかになる🤔………
やっぱり予兆だった😇😇😇…


Wi-Fiが全く安定せず、Net環境劣悪😫


またひとつ真実のわたしへ甦る✈️
この3月の大阪からの流れが導く
大きな航海の始まり🚢
🌈Wonderful Journey🌈Next 🌟


ホントにわたしにわかりやすく、


The Master達から届けられる
光の言霊メッセージ✨🌟


それは…


炎の女神🔥が時代の風🍃に
内なる光🌟に目醒め輝きを放ち…
新たなる創造へ導く合図🧝‍♀️🧚‍♀️


感覚として体感してた…

 

 

 

 

 

 

 


ここまで安定性に欠けて、
肝心なところが聞けず歯がゆい
リモートの接続環境💻😅💦


わずかにキャッチした
ファシリテーターのメッセージ
細胞に流れ込む音楽🎶
全身に染み渡りムーブメント💃
が流れ出す💃…


超絶体感覚派なわたし


リモートで💻、
このメソッドの奥深さを
どこまで受け取れるのか
不安だった…


感じたところ、
わからないこと、
どちらもある。


ただ、
フィナーレの瞬間
リモートの向こうにいる
仲間たちの穏やかな愛と魂の光に
ただ感動して…💖✨
胸の奥がキューンと💞
その感受性を発揮している
わたしがいた…😭💖✨✨


コロナpandemic の暗闇
トンネルを走るような時間………


それは、
あなたの中に眠る
真実のあなたへ甦り


そのトンネルを抜けた時…


あなたの内側の輝きが溢れ出す
そのための準備期間………


ああ…そうか…


愛と光の天命の架橋として、
わたし自身を更にブラッシュアップ⤴️
光の言霊ファシリテーターとして、
わたしに託された天命…


あなたに眠るJewel を見出し…
磨き、光を渡し、輝きを放つ…


🌈Wonder Journey🌈
のコンダクターします❣️


夜明け前の今がChance✨
今こそわたしと一緒に❣️


あなたの
🌈Wonder Journey🌈 💖✨
航海を始めませんか❓


大丈夫🙆‍♀️
時もタイミングも自由自在
あなたは幾つになっても輝きます❣️


あなたのJewel💎 を磨き上げ
真実のあなたを一緒に輝かせましょう🌟


🌈愛と光の天命の架橋🌈
光の言霊ファシリテーター
💎クリスタルアキコ💎