先週末の大阪出張……🚅

その時間はあまりにも大きいひと時

 

 

真実の私へ甦る旅✈️が始まった大阪で

 

 

 

またひとつ、

よりコアなわたしへ

アクセスして

抱きしめて

愛と光をたくさん注いで

ヒーリングエナジーで包み込まれた🍃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードインスピレーションヒーリング🃏

生業とする私にとって、

 

 

OSHOからの光の言霊は

深く慈愛に満ち

深く深くBirthの瞬間まで

私を誘いそれは

言葉で伝え切れない

衝撃だった

 

 

無意識で気付いてもいない

私を照らし、

傷つき続け、

傷つくことばかりに

無意識のうちに身を委ねる私へ

癒しを受けとるようにと

この大阪へ再び導いてくれた

 

 

もう傷つかなくていい

頑張りすぎなくていい

ありのままの私で、

Wholeであり、Holyであり、Healerだと

 

 

 

愛を受けとること💞

身を委ねること😌

どんな私も価値があること☺️

 

 

愛と光のエネルギーが音楽とともに

全身を震わせて

身体から流れ出すムーブメントとともに💃

溢れ出す浄化の涙と解放の中で

その癒しを受けとる事を

私が私に許可できた

 

 

思い出すだけで震える😭

その余韻に涙が溢れて止まらなくなる😭

 

 

また、このバイタルダンス💃

流れに後押しされて、

次の大波を越えていこうとしている

 

 

大阪でいただいた全ての時空を超えた

愛と思いやりと優しさと癒し

いただいたエナジーに、

時空を超えた想いをのせて

愛と光とヒーリングエナジーを贈ります✨✨

 

 

 

 

沢山の気づきから、

もう1週間経つのに

まだ色々コントロール不能😓……

 

そして今宵から、

バイタルダンスウィークエンド3days

どんな気づきと発見に出逢い、

真実のコアなわたしへ甦るのだろう

 

ドキドキとワクワクが止まらない