こんばんは。
 
アシから人生をグラウンディングする
美脚ヒーラー    クリスタルアキコです。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
《 今日は特別なお知らせがあります!》
《 是非、最後までお読みください!   》
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
いよいよ今日から、
最後のカレンダー 12月に入りました。
 
今朝カレンダーをめくりながら、
この1年を振り返っていました。
 
皆さまは、どんな1年をお過ごし
でしょうか?
 
わたしはと言うと…
 
ひとりココロに秘めていた、
叶えられないと諦めかけていた夢…
 
しかし、
 
ひとつの出会いで
生まれ変わるかのように…
夢へ向かっての出会いが広がり、
たくさんの新しい扉を開けて…
 
 
アシから人生をグラウンディングする
美脚ヒーラーとして、
 
 
ココロに秘めた…夢をかなえて、
さらに、新しい輝きにあふれて
日々を重ねているなぁ…と思います。
 
{F913C389-F61E-423F-9CDC-A6B99B2BF10C}

 
 
 
やっぱり、
人生や夢をあきらめないでいること。
大切ですね。
 
 
なぜならそれは、
あなたに、天から託された天命だから。
その全ての経験を通じて、
輝きあふれるあなたの人生をあるく
エナジーとなるものだから。
 
 
例えば、
 
私はアシにコンプレックスがあって、
努力しても思うようにならない経験から、
自分を信じることをあきらめてしまい
ココロを塞いだ時期がありました。
 
でも、このアシのコンプレックスを
なんとかしたくて、駆け出した。
 
そこで、ひとつの出会いがあって、
私のアシのコンプレックスは、
変化を遂げていきました。
気がつけば、失っていた自信を
取り戻していて、夢は叶うことを
実体験しました。
 
その経験を通じて学び研究したことから
あなたのアシから人生を変える
セラピーを編み出し、 
美脚ヒーラーとしてあゆみを進めました。
 
だから、
人生や夢をあきらめないで、
ココロに秘めた思いへ正直に
新しい扉を開けることは大切です。
 
あなたのアシには、あなたのココロが
隠されています。
 
アシの語る
スピリチュアルメッセージから
人生を輝きあふれるものに
変えていきましょう!
 
{AACD9792-FBCA-460F-8886-31328BE17AA6}

 
 
 
今日は皆さんにお知らせです!》
 
 
アシのコンプレックスなどで、
自分に自信を失くしてしまい、
夢を叶えられないあなたへ
アシと向き合うことによって
輝きあふれる人生がひろがる!
 
 
7つの魔法のメールレクチャーを
始めました!
 
 
ココロもアシも軽やかになる
魔法の7thメールレクチャー!
☆彡今すぐ無料で登録する☆彡
        
 
やっぱり、人生はアシから!!
あなたの夢と人生をアシから
私と一緒に変えていきましょう!
 
 
お読みいただきありがとうございます!
 
{90AAA639-A7BF-4C96-96AF-208F8A4D5243}
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【 本日初公開!】
ココロもアシも軽やかになる
魔法の7thメールレクチャー
☆彡今すぐ無料で登録する☆彡
        
 
 
アシから人生をグラウンディングする
美脚ヒーラー
 
クリスタルアキコ