里帰りをしていたお友達から、
お土産ということで、
たくさんのフレッシュハーブ🌿
をいただきました。
 
この子たちは、大地の恵みを吸収して、
大自然の精霊にあふれています🌿✨
 
私は、
フィトセラピー、アーユルヴェーダ、アロマテラピーなど
特にハーブ🌿やスパイスをベースに
豊かな自然の恵みから、
ココロとアシとのバランス調整して、
アシから人生をグラウンディングする
お仕事をしています💖
 
なので、このお土産は、
いつもいただいてばかりですが、
ホントに大感謝です。🙌🤗
 
 
{4A5B0679-F0D4-4D7C-B35C-31F8DBDF0B8F}

 
早速いただいたハーブを仕分けすると、
いただいたハーブたちが
素敵なアファーメーションを
届けてくださいました!
 
実は、インスピレーションカードヒーラーでもある私。
 
私の大切なカードパートナーは、
ハーバルタロットカード。
そして、
OSHO禅タロット。
 
ハーバルタロットカードは、
アーユルヴェーダの要素を含んでいるので、
ハーブのアファーメーションを
伝えつつ、
ハーブのパワーをひとりひとりに
吸収していただき、
おひとりおひとりのクリアリングを
サポートしています。
 
いただいたハーブが伝えてくれたのは、
 
《   新しい人生の視点に開かれた心のままに、
      自分の信念の船に乗り、  
      人生のリズムと共に、
      平和の海に続く川を流れていきなさい。   》
 
新しい人生の扉🚪を開けるとき、
 
まだ見ぬ世界への恐怖感や、
過去の経験や、思い込み、
変化への扉を開ける勇気と覚悟。
 
色んな思いが、ココロをかけめぐります。
 
アシのお悩みもしかり。
何をやっても、思う結果は得られなかった。
 
『今まで』そうだからこそ『ムリ』
 
なんて思い込んでいませんか❓
 
だけど、その『今まで』を飛び出す勇気が
持てなかったら…
 
『安心』かもしれないけど、
あなたのココロの曇り空は、
晴れますか❓
 
悩んでいるなら、やってみる‼️
 
実は、やってみることで、
新しいドキドキ💕ワクワク🎶がはじまる…
 
大自然の精霊たちも、あなたに、
思いきって、小さな一歩を踏み出して!
 
応援メッセージを送ってくれています。
 
今ひとつ勇気が持てなかったら…
「 レモンバーム」と 「 バーベナ」の
ハーブティーを飲んで、
 
あなたのココロの声に
耳を傾けてくださいね。
 
 
{0AAD36AB-14B7-42D0-B1F1-E81011A7D6AC}

 
小さな一歩を踏み出して、
一緒に虹の橋🌈を渡り、
思いきり笑いませんか❣️
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
アシから人生をグラウンディングする
美脚ヒーラー    クリスタルアキコ