こんにちは、田中です。

久しぶりにアメブロ開いています。いつもはインスタグラムのみの活動にしていましたが

記事がそのままフェイスブックやアメブロにリンクできるようになって思いだしましたデレデレ

 

わたしは生きていますよ笑い泣き

地味~に子猫産まれたりお引き渡ししたりしていました。

インスタ見ました!ってメール頂いてから見学~の流れがめちゃ早い!です≧(´▽`)≦

年末あたりに出産があります。今月入れて@2回かな。

来年は1月に出産があって、輸入がある雄猫が来ますね。エクリプスっていうの。

来年はエクリプスとウイングの2枚看板でいこうかなと。ウイングが父での雌猫も大人になるし。

 

血の継承は3世代までって自分で決めてあるので、細々と血脈を繋げていくことはしません。

年末にむけて、あちこち大掃除していきますがブログ自体もっと増やします。

ブログだけしか見てなかったよ!ってお客様がいたので・・・。

 

シルバー子猫は、12月に東京へ行く予定です。

ブラウン子猫は自宅警備員しています。

来年から本気出すそうですラブラブ

貴重なお時間のなか見て頂いてありがとうございました!

 

ホームページはこちらです。グリッターズHP

インスタグラムやってます。祝!フォロワー28000人♪→@max_beauty0821


にほんブログ村

よろしければフォローお願いします(*^▽^*)