こんにちは、グリッターズの田中です。

 

そろそろブラウンの子猫たちを載せる時期になってきました。

子猫って急にスクッと立ち上がって歩きだす不思議。

でも、今日は載せないの。

 

今日は、シルバーベンガルを出します。

嬉しいことに、残りはこの女の子1匹になりましたヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございます。感謝。

個人的には、ちょっと意外。他の子猫が残るかな?って思ってたから・・・。

お母ちゃんよりは、しっかりした模様になるかと。

自分なりにですけど、良かったと思ってます。

網戸に登ったり、家じゅう走り回ったりしてとても元気☆

 

ブラウンベンガルって、全国たくさんいますよねぇ。うーむ真顔

毛色で差をつけるつもりはないのだけど。

 

いまさら感ありまくりだけど、海外ブリーダーの「Not available」って、販売しません。って

ずっと思ってた。思い込んでた。

しかし、すでに予約入ってるぜ!って意味だったのかと。(笑)

写真たくさん載せるくせに、なんで売らないんだ?日本がいやか、いやなのかコノヤロー!って・・・・(笑)そんだけの数をキープするのか!って・・・・・。

知るきっかけになったのは、わたしが購入を決めてデポジットを入れたら、「Not available」に変わったから笑い泣き笑い泣き

だったら「Sold」でいいじゃないか!と心の中で思ったり。「Reserve」だったり。

 

今日もご覧いただいて、ありがとうございましたm(__)m

 

ホームページはこちらです。グリッターズHP

インスタグラムやってます。祝!フォロワー3000人♪→@max_beauty0821


にほんブログ村 よろしければフォローお願いします(*^▽^*)