こんにちは、ベンガルブリーダーのグリッターズです笑い泣き

 

Wechatって知ってます?

LINE的なツールなんですけど、中国の方とやりとりする時は、主にこれで話します。

中国でも、かなりの方がこのアプリを持ってるみたいで真顔

ちょっと雑ですけど、翻訳もついてますよ!

アジア系の方とはご縁があるみたいで、繋がりができていってます。

マレーシアのコタバルって、どんなとこだろう?クアラルンプールしか知らない・・・滝汗

クアラルンプールだと英語でなんとかやっていけるんだけど、コタバルはマレー語が主だと?

つまり

 

迷ったらタクシー乗って解決できんやん笑い泣き笑い泣き

 

良いものは良い、だめなものは駄目と、言葉をストレートに受け取っていいので非常にわかりやすいから好きだ。

中国の北京のブリーダーさん宅に「遊びにおいで」と言われ、言葉のままにその気になって行った事があるがセレブ具合が半端なかったです・・・。

猫の部屋面積だけで200平米くらいあったよ!ポーン

相手方と面会できたら、信用度が俄然あがるね!

日本で購入する時は現物確認しないといけないから間違いないでしょうけどね( ̄▽ ̄)

友達と言ってくれる事に感謝。尊敬と感謝は忘れたらだめですね。

改めて思いました。

 

アルバム整理してたら、ちょっと懐かしい写真が。

さくらのちっさい時~☆

モカは、まだうちの子じゃなかったんだよなぁ。預かりっ子で。

猫ってあっという間に成長しますね。

出産までの2か月間は長いけど(笑)

 

今日も、ご覧いただいてありがとうございました(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

ホームページはこちらです。グリッターズHP

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

にほんブログ村 ↓よろしければフォローお願いします(*^▽^*)