こんにちは、グリッターズの田中です。

 

気候が暖かくなってきて過ごしやすいんですが、食品の鮮度にはちょっとだけ

気をつけないといけませんね。

賞味期限がまだでも、傷んでたり。キャットフードも置きっぱなしだと

猫も嫌がるし衛生的ではありませんよ。

食べられる量と、食べ残したら下げてあげてください。何回か繰り返すと

全部食べるようになりますウインク

 

銀行から借り入れするために、「事業計画書」ってやつを提出しないといけないんですが

いままでブリーダーとしての借り入れが無いのか、余り理解してくれない担当さんがいます('Д')詳しく書いていてもわかってくれない場合は、銀行の書式の計画書をもらって転記するんです。まぁまぁめんどくさい(笑)

詳しく書かなくて良いんで、ちゃちゃっと書いて提出する。事業の借り入れは金利が激安なので利用できるならした方が良いですね。1%とか・・・。

国や県の施策を利用すると金利無しの場合もニヤニヤ素敵だ~これから事業を始める

個人事業主さんとか、どんどん利用したら良いと思います。

 

オフ(勝手に)の日にちょっとオートバイをさわりましたニヤニヤ

ごくまれに出動します笑い泣き 600CCですね~

ぶらりと乗って帰宅。バッテリーがあがっちゃうから、たまに乗ってエンジン回します。

お年寄りになってもオートバイに乗りたいなって思いますが

反応が遅くなったりとかで事故しそうになったりしたら、早めに下りよう(引退)と

考えてもいます。1人じゃないしね。家族もいるし・・・。

 

帰宅して車庫に納めるの図。

無駄に乗り物いっぱいあります(笑)

明日引き渡しの子猫です。

元気で暮らすんだよ~

今日もご覧いただいて、ありがとうございましたm(__)m

 

ホームページはこちらです。グリッターズHP
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ