こんにちは、グリッターズの田中です。

 

早朝から、自宅の大掃除をしてます。多頭飼いをしてると人にも猫にも衛生的に過ごさないとな・・・と常々思ってしまって。1匹だけでも同じ気持ちなんでしょうけれどね。

トイレは週1で消毒して干してます。

不思議と猫ってトイレ掃除するまで用を足すのを待ってませんか(笑)

今日は床も壁も消毒しました。

色々消毒薬とかにおい消しあるけど、家庭用で一番効くのは熱湯のような気がします。

保育所とかでも絶賛してました。0歳児のおねしょの布団に熱湯をバサー!

一撃ですニヤニヤ

ご見学に来て、自宅が猫のおしっこ臭かったら嫌じゃないですか?(*'▽')

 

午後からは伝票整理するかなぁ。こつこつやらないと、記憶の中ですぐ削除されてしまうぜ・・・。頭脳のメモリの少なさに驚き笑い泣き確定申告の時に涙するから。

 

なんか気が合う子猫とモカです爆  笑

お昼寝も遊ぶのもトイレの砂をかきまくるのも一緒・・・爆笑暴れるのも('Д')

もうすぐお引き渡しなので、子供たちも寂しがってますね~

新しいオーナー様は「まだかまだか」と待ってるんだと思います。

新しいお家でも、大事にしてもらってね。

 

今日もご覧いただいて、ありがとうございましたm(__)m

ホームページはこちらです。グリッターズHP
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ