こんにちは、グリッターズの田中です。

 

徳島県は気温が26度ありました。

夏がもうすぐそこにきているような気がしますね~(*^▽^*)

夏生まれなもので、夏遊びが好きなワタシ。海、プール、バイク、キャンプ・・・・。

おかげで、真っ黒になりますけどね(笑)

子供と一緒に、かぶと虫採集しにいくのが多くなりそう。

 

「あれ?影が歩いてるん?('Д')」

みたいな黒さ・・・。白いの歯だけ・・・・とか。

 

たまには酔ってみたりして。

シラフだけで生きていくには、この世界は少々厳しい時もあるみたいですねニヤニヤ

 

もーすぐ、スノーブライドが来ます。スノーベンガルです。

ひたすら待った・・・。予約できてからは、ほっといても来るから安心だよ~。

ブリーダーさん宅で「1匹、子猫をとらせてくれぇ!」と言われ、半年近く輸入が延びました(笑)

 

この子とソックリの子が1匹だけ産まれたそうです。

よかったね~!

写真はスノーブライドの子猫の時です。

子猫から大人猫になるにつれて、毛色もかわるよね。

大事にするよ。

また関空にとりにいこっと。検疫の人も親切だし、助かるよ。

 

うちの子供たちに、「次の猫は名前なんていうの?」と聞かれたので、答えると

じゃあ「ゆきちゃん」で決まりやな!と命名されまして・・・ポーン

自宅の中では、ゆきちゃんになりそうです笑い泣き

 

今年の年末は、スノーミンクの男性も来る予定にしてます。

確実にスノー柄が出せますね爆笑爆笑

 

今日もご覧いただいて、ありがとうございましたm(__)m

 

ホームページはこちらです。グリッターズHP

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村