こんにちは、田中です(*'▽')ノ

 

SEO業者?って方々の勧誘電話がウルセーゲロー

ちょっとでもリサーチしてから電話すりゃ少しでも話が繋がるのに

「猫ってなに売ってるんすか?(*'ω'*)」って言うから・・・(笑)

じゃあどうやって電話番号調べたんすか?(*´ω`*)って逆にツッコミました。

 

自宅に穴を開けることなくキャットウォークを作りたくて

色んなサイトを見ていましたが、やはりこれ

ディアウォール。予想通り笑い泣き笑い泣き

木造の家なので、柱にネジを打ち付けるなんてとてもできないヘタレです笑い泣き下地ないしね。

鉄骨の家だと、余計に打ち込めないんだけども・・・(笑)

お部屋の上のほうは使っていない空間なので、ぐるり一周キャットウォークを作ってみたいです。

足場を乗せてみる。無垢材は湿気で反るんだな~、これが。

寒くなったら縮むんだろうか。部屋が暖かいから伸びているのか。

さっそくベビードールが確認にいってます。

 

子猫の産箱に湯たんぽ入れているんだけど、気持ちよすぎて爆睡中。

ヘソ天だもん。お腹パンパン(笑)

(お乳を)飲む、寝る、飲む、寝る・・・の繰り返しです。

20gくらい増えてる。

それと販売サイトに載せてみました。

ご興味ありましたら、またご覧くださいね。

 

今日もご覧いただいて、ありがとうございましたm(__)m

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村