(*'▽')ノシ~☆

 

ブログって、1日さぼるとまた次の日も、さらに次の日もさぼっちゃう滝汗

おそろしい、わたしの怠け心・・・。

 

出産前なのにフラワーの毛艶が良くなってきて体調もよさそうです。

さらにお腹も大きくなってきました爆笑

 

フラワー「うっ、まぶしいぜ・・・」

ぼっこりとお腹が出ていますから・・・。

レントゲンで数とか向きとかは一応確認はしているけど、無事産まれてきて欲しいなぁ爆  笑爆  笑

他の哺乳類も立ち会った事あるけど、みんな同じだった真顔

馬、牛、ヤギ、クジャク、人間・・・。 クジャクは全く違うけども(笑)

どれも言えるのが母親は強いってことですね。そして優しい。

人間があわてて手助けしないように見守ろうっとウインク

中国のブリーダーさんも気になってメール頂いたり。感謝。超いい人。

 

あっ、全くお話しかわりますけど、先日匿名で「種付けさせてもらいたい」とか

メール頂きましたがお名前頂いていないので返信すらしていませんニヤニヤニヤニヤ

どこの誰兵衛さん(古)かもわかんないし気軽にお受けできかねます。

病気もこわいですしゲロー申し訳ございません。

 

今日もご覧頂いて、ありがとうございましたm(__)m

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村