いやぁ、時間はない事はないんです
腰のヘルニアの悪化と坐骨神経痛で
動くのがかなりしんどいえーん
鈴ちゃんには
「無理して来なくていいからね」と
心配かけちゃってる私

でも、大衆演劇で楽しんでると
痛いのを忘れるんよ

ただ、推しにお花つけに行きたくても
立ち上がるのがしんどくて
なかなかつけにいけない

しかも、先週は神経を緩める薬を
飲んでいたので、頭がグラグラして
眠気と戦う状態
体重も1キロ増えたので速攻やめました
先生、やめていいよ、って
言ってくれてたからね

とにかく、6公演分あります
9月24〜26まで
ふらっとソウルに一人で行くし
とにかく寝るまでに
2つは頑張って上げていきます!

しんどくてもなかなか観劇は
やめられまへんな



余談、、、
混んでる時に、口臭や体臭の
きつい人に当たると⤵️
昔、国内産スーパーシートに
座ってた時、横のおじさん
歯槽膿漏とタバコ息
しかも、しょっちゅう
あくびですわ、、🌀

後ろのおじさん
臭い足を座席の肘掛けのところに
乗っけてくるという
ダブル攻撃にハンカチ口当てで対応

まだ、大阪〜東京でよかった
スーパーシート代払って
地獄の40分間でしたえーん

さ、がんばろ



観劇ランキング


人気ブログランキング