この日のお芝居「静岡土産」
前にどこで見たかなぁ
はる駒座?
とにかくラストに
ジーンとしてしまう
 
どなたかがブログに書いていたけど
最初の方が社長と三のやりとりがあって
傘を借りにきたり猫を借りにきたり
社長、貸して~っていいにくるから
お玉の結婚か大工の一日のようなもの?と
そして題名が静岡土産だから
二階の奥さんや江戸土産と同じ?と
思ったら全然違った
 
座長のあの頭がね
あと、えいとくんが
顔がホームベースとかいわれて
その後、座長が
「俺は食パンマンと言われる」
白塗りでアンパンマンの中では
イケメン路線らしいから(笑)
 
とにかくラストはほろりとしたけど
千秋楽だから思いっきり笑いました!
 

 


この顔〜


マイペースな想蘭くん


販売には栄都くんも







高野花子さん

葉山桃羽さん

葉山詩音さん


輪! 諸居おおさか










葉山花凛さん


酔えねぇよ!  









嵐山瞳太郎座長


茶番劇








三河家諒さん


津軽平野・・・木造田植え唄入り

 


観劇ランキング


人気ブログランキング