お芝居

「狐狸狐狸話」

座長の三味線から始まります

このオープニングは

いつ観ても洒落ています


それにワクワクさせられるニコニコ


三味線が奏でられると

登場人物が出てきて

三味線を置いて

おきわさんが舞台袖に消えると

伊之助が登場して物語が始まる


伊之助=総座長がやりたい放題

飛び道具も出してくるし

おきわさんに白ごはんだけしか

食べさせない爆笑爆笑爆笑

あれは観るたびに

喉詰まりそうって

かわいそうになる


狐と狸の化かし合い

ほんと、面白い


欲を言えば、

牛娘が出てきて

法院さんに抱きつくのも

見てみたいな(笑)











大入り


この日も補助席出て

予約していなかったので

補助席で観ました


ラストショー  

安宅の松風



























観劇ランキング


人気ブログランキング