この日のお芝居は

「甲州の鬼」でした


総座長が芸者で出てきたから

「誰が黒駒の親分だ?」と思ったら

二役ですよ!


しかも、弁天小僧さながらの

綺麗なおねえさんからの

いかつい親分への変わり身は

すばらしい!


総座長の弁天小僧がめっちゃ

好きなので、こういう

女形〜男の芝居が大好物です、わたし!


なんしか、

総座長は声ですよ!

少しハスキーなこの声が

武器となると思ってます



ようこそここへ、クッククック


真ちゃんも、平気で

言えるようになりました



いらっしゃいまんしょん


駿様はいつ見ても

素敵ですなー!











見海堂虎之介花形


虎ちゃん

オスカルやれば

似合いそうな感じ

オスカルは女性だけど💦





ついつい

ベルばらをピックしてもた爆笑爆笑爆笑








富士野竜花さん









観劇ランキング


人気ブログランキング