お友達に誘われて 
行ってきました

お芝居
「小川の兄弟」

夜の部だからか
アドリブ炸裂!
昼の部は知らんけど

というか、美山って
こんなやりたい放題してたっけ?
劇団錦の
「時間なんてクソ喰らえ!」
ほんま、それ!

小川の兄弟のお芝居で
90分近いのって今まであった?

たしかに、小川の勝五郎と勝之助兄弟の
やり取りの場面なんやけど
前は総座長が勝五郎やったけど
今は座長が勝五郎で
座長と副座長って本当の兄弟みたいに
育ってきてるから
やり取りに遠慮がない!

もう、しっちゃかめっちゃか!

そこに、やりたい放題の
次郎長と小政(笑)

次郎長は、サディスティックで
子分をおもちゃのように
扱うらしい

俺のおもちゃが出来た
言い放つ場面は
ブラック次郎長爆笑爆笑爆笑

白い衣装を着ててもブラック爆笑爆笑爆笑

小政が首を振りながら
「清水港に着いたらば
お前たちを逃してやるからな」と❗️

また、次郎長の喋り方が
AIロボットのような、、
ところどころ、杉さまが入るし、、

お子様の笑い声が響き、
こちらも笑顔にさせられる!

しつこすぎるきらいはあるけど
まぁ、そこは美山ですから(笑)

ちなみに、友人は座長のファン
遠征してきてこの姿⤵️だから
「いや〜えーん綺麗な姿のお芝居を
観たかった〜!」


こ、こうちゃん、、、



やっぱり次郎長さまは

かっこいい




美山観劇が少ないからか

次郎長富士に当たらなくて⤵️


でも、総座長も久々だからとは

言ってたけどね、、、


ゆうちゃんは

悪い親分だったけど

兄弟に

「めちゃくちゃいい人」とか

言われてて

「送り出しでね🩷」と

言ってました!


大入りトリプル


ラストショー
座長三味線〜
俵積み唄




























観劇ランキング


人気ブログランキング