めっちゃいい舞台だったんです
お芝居も、すごくよかった
おふざけなし
キチンとした舞台
しかも、上手いなぁと
思わず見入ってしまった!

舞踊ショーも「祭り」だったので
バラエティに飛んでいて
めっちゃよかった!

お芝居はいいし
衣装もいいし
みんな綺麗だし
いいところしかない爆笑

なのに
関西では馴染みの薄い劇団
お客さんの入りがイマイチ

じゃあ、遠征客だけではなく
地元の人、関西のお客さん
劇場つきのお客さんを
まず取り込まないとですよねえー

送り出し、あまりにも
あっさりしすぎて
びっくりです!

関西の人は基本、話好きなんです
大阪、関西公演に
慣れた劇団は
待ってるだけではなく
自分から話しかけに来たりします

何度も通えば
役者の方から
声をかけてきたりします!

先月も思ったんですが
人見知りの役者さん
多いですよね?

こちらから話しかければ
答えてくれるけど
そこで終わり⤵️

しかも話しかけにくい💦

私なんか
先月も観に行ってるんだから
役者さんの方から
「どうでした!楽しめましたか?」とか
「先月も来てくれてましたよね!」とか
うそでもいいから
言ってくれれば
わあ、また行かなあかんな、って
なるんですけどねー?

まぁ、わたしゃ、
ここの劇団の舞台が好きなので
また行きますけどね!


喫茶店ジュンさんで

前売り券購入できます

モーニングは11時まで


役者さん御用達






観劇ランキング


人気ブログランキング