この日
「白馬の王子と種馬と汗かき」の日でした
副座長の日

ゲスト
白馬の王子こと
長谷川劇団、長谷川一馬若座長
汗かきこと
劇団暁、三咲隼人花形

いやぁ、もともとは行く気は 
なかったんです
補助席まで出てるときいて
最近は人混みがとても辛いので
避けていたというか、、、

ありがたいことに
友達の友達が席を譲ってくれ
昼の部だけ行って来ました!

お芝居
「狐狸狐狸話」

配役がね!
伊之助が一馬王子
おきわさんが隼人くん💦
法院さんが京馬さん

その他がね
又一にたかし総座長
甚兵衛さんは変わらずにゆうちゃん
花形は前にえくちゃんがやってた役
みかちゃん、あおいちゃんはそのまま
で、こうちゃんがね!
ただのおばあさん!
これ、めっちゃ、ありえへんけど💦

それこそ、牛娘を出して来て
法院さんに抱きついて欲しかったな

おきわさんが汗かきべそかき
もう、ガッチガチ
で、そこをたかしさんがいじるので
みてて、可哀想なほど

一馬王子は15歳の時に
初めて美山にゲストに来て
それ以来、少しなれたとは言え
「まだ、ちょっと怖いですぅ⤵️」

一馬王子、途中から吹っ切れて
やりたい放題!
相手が隼人くんだし
遠慮がない!

隼人くんがかわいそうに
なって来たなぁ〜

倒れた場面の時に一馬王子と
たかしさんとで
「この子は鍛えてるから
ここはこうして」と
足を宙に上げさせて静止!

ご飯食べる場面では
延々と白米食べさせて
水分も摂らせず
軽く涙目になってて
可哀想な隼人くん

これはこうちゃんのおきわさんも
やられてるんですよね
延々と白米食べさせられる!

せやけど、初めての組み合わせなのに
うまくまとまってて
めちゃくちゃ面白かったです!

舞踊ショー
相舞踊や群舞
一馬くんと京馬さん
隼人くんと京馬さん
これらの相舞踊が
最高でした

写真、載せられないのが
残念すぎます

ラストショー


PAN DE MIC



































総座長ご挨拶



京馬さんご挨拶



隼人くん


一馬くん


馬どうし

何故にこんなに違うのか!



ずっといじられてる隼人くん









あんた、お客さんのところに

行きなさいと








大入りの手打ちのとき

客席に下される

隼人くん


後見とよく似た鬘の

隼人くん

















観劇ランキング


人気ブログランキング