小林真総座長


たまゆら











小林真佐美副座長


for YOU。











小林真総座長


接吻 










三代目小林隆次郎座長


サヨナラのかわりに











小林真総座長


もう一度キスしたかった


ここでタイムリミットが来ました

先に松竹新喜劇を予約していたので
15時少し前にオーエス劇場を出て
大阪松竹座に向かいました

大阪松竹座では
幸助餅を観て
ほろりとしてきました

ご贔屓を立ち直らせるために
心を鬼にして
幸助にキツイ言葉と態度で
接する雷関

ご贔屓との関係を観て
心に響きました

いま、これができる役者さんって
いるんでしょうかね

金の切れ目が縁の切れ目
苦しんでるご贔屓がいても
昔はよくしてくれましたがね、で
終わり

幸助餅を演じるたびに
心に刻んで欲しいなぁ
そうすれば
悲しい思いをするご贔屓とか
お客さんがいなくなると思うんだけどな




観劇ランキング


人気ブログランキング